コカコーラ ZERO  | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

こたつで寝ている間に新しいCM 撮影してたのね
CMちゃんと 14人 映ってるか心配だったので 確認してみました



photo:01
社長


photo:02

これで ごまかされないわよ

photo:03
NESMITH


photo:04


私のおなか




photo:05
KEIJI


photo:06

SHOKICHI




I Believe-image

TAKAHIROドキドキ






I Believe
どっかの画像で この場面の全体写真みたら たぶんこれがTAKAHIROの

腕みたいです

私の好きな 2ボーカルのみ 長袖でよかった



photo:11

そして AKIRA




photo:10

KENCHI



I Believe

今日のおやつ


photo:12
TETSUYA


photo:13


MAKIDAI




I Believe-image

またまた  TAKAHIROドキドキ





photo:15
MATSU


photo:16


ATSUSHI



I Believe

私の親指グッド!

photo:17
NAOTO


photo:18


そして またまた でたがり社長・・・



USA撮ったはずなのに 写真なかった どこいったんだ・・・

そして NAOKI どこだ叫び 何回見ても分からなかったガーン




PS


特保なら よかったのにな~

年寄りにはコーラはきついよ・・・






iPhoneからの投稿