結果発表\(^o^)/ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

今、新年会から帰ってきました
photo:02



photo:01


私のところは、いつ雪男が出てもおかしくないような天気だけど
無事に帰ってきました[みんな:01]

で、16日の京セラドーム
当選しました[みんな:02][みんな:03]

まあ、今回は外れる気がしなかったから余裕こいてたけどね


これで、串カツもお好み焼きもたこ焼きだって食べれるわ[みんな:04]

さあめでたい夜だしこれ食べようっと[みんな:05][みんな:06]

photo:03


高いから、しょっちゅうは食べられないのよね[みんな:07]

iPhoneからの投稿