続き・・・ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

photo:01

ほんとか嘘か知らないけど 平さん 告白されたことないらしい・・・

よっぽど性格○○なのか・・・  みんなの気を引くためなのか・・・



謎である・・・困




photo:02

TAKAHIROのオープンカーは自作で作るらしい

さすが 王子 ワイルドだぜえ~スギちゃん


photo:03

みんな手を上げてるのに なんでTAKAHIROになったの!?

その経緯を知りたかったけど カットだったショック!


photo:04


みんな 手を元気よく上げてたので 少し遅れておそるおそる 手を上げてた

うっさんが 可愛かった音譜

photo:05
こんなどや顔しちゃってさあ~ピクルスドヤ顔


photo:06
風になり~たい~音譜


photo:07


あんパ~ンチアンパンマン




photo:08

食パ~ンチしょくぱんまん



photo:09
カレーパ~ンチカレーパンマン


photo:10
なんか懐かしかったでしょ


photo:11

がびょ~んおちこみ





photo:12

平さん めっちゃ はしゃぎすぎでした

まあ こんな状態になったら 私でも どうしたらいいかわからなくて

踊りだすかもね






photo:13

そりゃそうだろうわぁ

まだまだ要求だしたら どうしてやろうかと思ったよ




photo:14
この番組なんでもアリ なのねえ~


photo:15

この人たち 裸足だった

はじめ 一列に並んでたから ちゅーちゅー歌うのかと思ったけど

ちゃんと この人たちの歌あるもんね笑

私 この歌嫌いじゃないよ


買わないけどね・・・

ごめんねショボ




photo:16

もうすっかり ケンチマンになってる KENCHI

メガネかけてませんから~


ここでいったん CMですakn



photo:18

出来たら 今ついてる脂肪をどうにかしたいんだけど・・・泣き





photo:19

結局 ふーふーあ~んは TAKAHIROにとられてしまいました

なんか やりそうな気はしてたけどね

長生きしてるから それぐらい わかるよおばあちゃん




photo:20
でも もぐもぐTAKAHIROは私の好物ですLOVE


photo:21
この横顔 たまんないキャー


photo:22


本当に出したら 食べるのか!?


とか思ったことありませんはてなマーク





さあ 今から私  



一心同体 少女隊のメンバーで 新年会してきますので

じゃあねほな


iPhoneからの投稿