なんか、神経が… | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

切れそう(>_<)
まだ、ticket boardなるものに
登録しただけなのに…





よっぽど電話してやろうと思ったけど、ほんとか嘘かわからないが、
EX友 りこが電子チケットの方が席いいの取れるからとかいうから・・・


でも さっき ちょっとやってみたけど 同行者も 登録とかしなくちゃいけないってことで いろいろ たいへんだ~


結局 明日 友達の家に行って 一緒にやることになりました

エントリーする日も もしかしたら 変える可能性も・・・



アラフォー 3人でなんとかなるのか!?


こうご期待あせる


はあ~ガーン

エントリーできなかったら もう お笑いだよね(泣


って アイス食べてる場合じゃないか~

photo:01

アイスとうちのこたつカバーの柄 なんか似てる




ということで  どういうことで・・・パートⅡ

 

せっかくなので 私のお誕生日に放送があった オカザイル完全版を少し写真撮ってみました


なんで 少しかというと TAKAHIROが少ししか出てなかったから~ショック!



photo:02

この衣装 豪華で似合ってたよね





photo:03


photo:04

提供中のTAKAHIRO~




photo:05


photo:09

ATSUSHIとTAKAHIROのダンスなんてなかなか見れないから 貴重~





photo:07

これ 2700だっけはてなマーク

これみた時は こんなにはやるとは思ってなかったけど EXILEがやるとダンスぽく見える~

photo:08

オリメンは 前 HEY×3で できなかったから TAKAHIROうれしそ~





photo:10

私も AKIRAとNAOKIの2人もちなら いけるかもしれない・・・

でも 上半身はTAKAHIROでも よくってよドキドキ




photo:11



photo:12

これ 誰かにお礼のメールするときにでも 使ってくださいニコニコ

私 さっそく さっき使ってみました~





photo:13

この部屋の時 さりげなく的にしか写ってなかったけど 笑顔がすごくよかった

この笑顔はたぶん 大好きなAKIRAに向けてって感じ~




photo:14

何気にTETSUYAとコラボ

photo:15

で ONE WISHで終わりだった

期待しすぎて 疲れちゃった 放送でした・・・


ちゃんちゃん





PS

『VBA LIVE TOUR 2012 VOCAL BATTLE STAGE』 

TAKAHIROは 出ないんだね


まあ 小さいトコみたいだし 私の中ではなんだか 出て欲しくはなかったので

よかった・・・


サプライズゲストまでは 気にしてられないし、なんとなく まとめられなくてよかった



PS2

くじけないで展 どこも行ける場所じゃなかったガーン


残念


PS3

願いの等のDVD  ブルーレイにしようかどうか悩んでる


やっぱり ブルーレイは 綺麗だよね・・・


でも ブルーレイだと 得意の ポータブルDVDじゃ見れないしな・・・


はあ どうしよ~



PSP

は どういうわけか うちに 4台もある・・・

なんでだ叫び





iPhoneからの投稿