月刊EXILE | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

photo:01


今回は、表紙の写真は…


割愛させていただきます(笑)

私、おばさんだけどおじさんは
いいよ…

photo:02


この写真は誰が見たいんだろう[みんな:01]

他のも顔まともに写ってるのないし

これが、TAKAHIROだったら、暴動がおきてたな
よかった。社長で[みんな:02]

photo:03


これあれば、写真集はいらないな~
FANTASYの買ったけど、結局あんまり見なかったから、今回は、買うのやめました。

ATSUSHIとTAKAHIROは、5分割なんだね[みんな:03]

photo:04



これで、勉強して今度のLIVEレポ
頑張るとするかっ[みんな:04]

会場のボルテージは最高潮に‼

とか

願いがそこに集まって光を放っているかのように……。

とかね[みんな:05]

みんな、期待して・・・・・・・・・・・・













ないよね[みんな:06]



LIVE中ずっとメモとればなんかなるかもしれない

今回特に 全部EXILEじゃないしね

でも、またTAKAHIRO出てなかったら休憩しちゃうんだろうな~

いつでもトイレに行けるように通路側ならいいな

さすがに4時間ずっとは、その場にはいられないな


あっやっと絵具バカ日誌きました

photo:05



AKIRAからもらったというシャツ

今、こんな丈の短いのはやってるのはてなマーク



ライブ終わった2日後って
私ならちょうど疲れが出るとこだけど
若いと違うわ~[みんな:07]

photo:06



このポーズは何気にスゴイ[みんな:08][みんな:09]

こんな小さい椅子にあせるあせる

あの~ 財布 落ちそうなんですけど~

気になって 夜寝れないよ~ぐぅぐぅ



photo:07



で、ドレアで終わり~

まあ、いつもいつもTAKAHIROばっかりって訳には、いかないもんね。

こんなもんか[みんな:10][みんな:11]




photo:08



で、これも入ってた

明日は、とうとうEX FAMILYチケット先行予約だね。

未だに、イマイチ電子チケットシステムがよくわからない[みんな:12][みんな:13]

大丈夫か


わたし[みんな:14][みんな:15]


でも 電話予約も 私 人見知りだからちゃんと話せるかわからないし~


ヴ~ 悩むショック!




PS

週刊EXILE


I Believe-ipodfile.jpg


どうも MAKIDAIは、TAKAHIROを使って視聴率を上げようとしてるらしい(笑)



後、来週


I Believe-ipodfile.jpg


あつしとタカヒロの素顔が見れるのか!?

めっちゃ楽しみ~




といいたいところだけど、私、テレビで週刊EXILE見たことないよ~

先週のは、動画で見ただけだよ~


来週も頑張って動画探すか[みんな:16]

放送してもないのに、月曜日になるとしつこく何回もメールするのは止めて[みんな:17][みんな:18]



PS2

NAOKIのこと ちょっとびっくりした


あんな首太いのに 首の神経が通る官が細いって・・・


でも こんなダイナマイトバディ~なのに 貧血で薬飲んでる 私には言われたくないよね~


無理すると歳とってからいろんなとこがガタきちゃうから(経験者は語る)


ちゃんと 治してくださいね




iPhoneからの投稿