しつこく♪(´ε` ) | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

photo:01

まだ少し、映像が残ってたわ[みんな:01]

photo:02


photo:03


ほらほら[みんな:02]

photo:04

隙間でも、すぐわかる[みんな:03][みんな:04]
実際のDVDだと、どんな感じなんだろ[みんな:05]

めっちゃ楽しみだ[みんな:06]



でお次は


photo:05

1番ソングSHOWで 10代のカラオケソング 7位

このジャケット カッコイイ~

これくらいの人数でちょうど いいよね・・・



さあ 聴いてください




















photo:06

ATSUSHIはてなマークはてなマークはてなマーク






だって 次

photo:07

TAKAHIRO 歌ってるし~(笑)

家の中と私まで 写っちゃってるし~叫び




photo:09

TAKAHIROの声 やっぱり好きだドキドキ

もう ホレボレしちゃうラブラブ


そして 

photo:10

20代の第2位で・・・

私 第一章 ほとんど見たことないんだけど

ホントに このサンダーバード的な ジャケットだったの!?  おひょ~

Iがないと思ったら 自由の女神がそうなのね・・・




photo:11

ときめき 運んじゃって~(笑)




さっき ちびUSAの塾のお迎えに行こうと思ったら 3時間ほどで 5cmほど

雪が積もってた


photo:12

さぶいです


でも 私は東京に住んでるわけではないので 雪は慣れてます~


普段 5mmぐらいの段差で転ぶ私ですが 雪道では 転びましぇ~ん


冬に普通タイヤで運転することが信じられないわ~




そして 帰ってきたら 長男が 〇んこのようなチュロス作ってました

photo:13

味は まあまあだったのよ・・・

でも 見た目がガーン

ありゃ 私のかわいい おみ足まで写っちゃったわべーっだ!


最後に・・・


photo:14

初めて iTunesから 歌をとってみました

なんか嬉しい合格


今から 寝ながら聴きたいと思います


だから



おやすみなさ~いぐぅぐぅ






iPhoneからの投稿