オールナイトニッポンに((((;゚Д゚))))))) | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

昨日のネスさんのオールナイトニッポンにタカヒロ電話で、出演してた~

でも、あんな夜中に起きてられなかったので、聞いてなかったけど、どなたか優しい方が音源をUPしてくれてました。

とりあえず、デイリーモーションで
photo:03


1/3 2/3 3/3がありますが、
2/3の

photo:02



まさしくこの時間です。
最初、女性をいつわって、電話してきました。
これって、生放送なんだよね?

タカヒロは、実家にも帰らず、ハワイにも行かず、仕事しているみたいです


たまには、EBN更新しておくれよ

そういえば、さっきCMで、V6の岡田くんが


SBNって叫んでました。

そんなばかな~


の略だそうです。

さっそく明日から使ってみます[みんな:07]





話は、急に変わりますが

楽しみで見ているオカザイルBlog


其の一は、社長

其の二は、オリメンパフォーマー

其の三は、新メンバー


という事は…
其の四は、タカヒロか~



と思ったら、サラダを食べてる岡村さん


じゃあ、其の五は~


って期待したら、また社長だった[みんな:01][みんな:02]

どんだけ、出たいの[みんな:03]

思わず、吉本新喜劇並みにずっこけたよ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

私のところは、再放送なかったからさみしいよ[みんな:08][みんな:09]
iPhoneからの投稿