首相官邸パートⅡ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

今日のおやつは

photo:19

岐阜県大垣市にあるつちやっていうお店の 栗きんとんと この前金沢で買った

梅こぶ茶



私のファン(63歳)から もらいました

これ 栗がたっぷりでめっちゃ おいしかったニコニコ








・・・ということで


ってどういうことで!?  ちょっと真似してみたにひひ





スーパーニュース第二弾

photo:05



photo:06

今回は ちゃんと映してくれました

緊張してる表情もはっきり わかりますじ
ATSUSHI ちゃんと サングラスとってるんだね




ニュースZERO

photo:07

昨日の 午前11時にあったんだね

TAKAHIROにとっては 早い時間の仕事だったんだね・・・

一般には 普通の時間だけどね 


photo:08

どんなTAKAHIROも逃さないわラブラブ!  こわっ


photo:09


photo:10

この髪型 よかったよね

なんか 貴公子みたいラブラブ  貴公子って見たことないけど・・・

photo:11

前にいるのは 松浦社長はてなマーク

みんなエイベックス関係だったのかな
ちょこちょこ 見える TAKAHIROラブラブ かわいいラブラブ



朝ズバッ

photo:01


photo:02
顔が 隠れてる叫び叫び叫び

photo:03

半分見えた

目いつもより でかくない!?

photo:04

社長 ずっと 頭下げてて~DASH!




ZIP!

photo:12
だから 頭 邪魔~

photo:13
あっ 怒った!?DASH!

photo:14
やっと 見れたアップ

photo:15

また 上半分 TAKAHIRO・・・

今回 こんなんばっか





めざましTV

photo:16
もう だいぶ飽きてきたガーン

photo:17


photo:18


この衣装なかなか かっこよかったから近くでみたいな

ツアーの衣装 また マイケルジャクソンとかを手がけたなんとかっていう人なんでしょ!?


今回は冬だから パフォーマーにもお洋服着せてあげてくださいねっあせる

ひもばっかりじゃ かわいそうよ~DASH!



iPhoneからの投稿