長崎県\(^o^)/ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!


photo:01


いってみよ~

photo:02



やっぱり、TAKAHIROに合わせてくれました音譜音譜
どうも、ありがとうクラッカークラッカー



photo:03


俺にも、させぼ~
なんて言ってない音譜音譜

photo:04


高校生の時のデートの話にひひにひひ

photo:05


3JSBにこんな髪型のヒトいるよね
AKIRAのを受け継いでたのか~

photo:06



photo:07


タモリさんの意地悪な質問に

photo:08


photo:09


ちょっとはぐらかしてみたけど

photo:10


しつこく聞かれてたにひひにひひ

photo:11


今回は、最終学歴までご披露でしたね。
あー私とおんなじ~ って思ったヒトもいたんだろうな~

いいな~
ちなみに私が出た高校は、何年か前に廃校になったガーンガーン

photo:12


photo:13


Ti Amoなら第2章のが見たかったな~


photo:14


photo:15


メラメラが邪魔でなかなか撮れないむっ

photo:16



これで、終わりました。
これだけの為に、一つ会合サボりました汗汗

ごめんなさい

photo:26

中島美嘉さんの時に後ろに・・・




photo:27

なんかふてくされてる怒り


photo:28

この日何があったの!?


photo:29

どうしたんだ~ いったい・・・







で YUIの時にも出てました

photo:17
これ 全部 同じ日みたい

photo:18


photo:19

ちょっと 機嫌なおってきました(笑)




photo:20

よくわからないけど お疲れ様でしたラブラブ






photo:21


Superflyの時は…

V6でしたビックリマーク

photo:22



ゆずの時にも~


photo:23



光GENJIの内海くんがキノッピ~と呼ばれていた時代を知ってる方は、連絡下さい(笑)



photo:24



この方々でした。
私はてっきり、松井秀喜のお父さんかと思ったよ

うちの県ってあんまり 芸能人いないんだよね~



さあ、至極のバラードの発表の時間まで もう少し・・・

ここまできたら 起きてよ~っと



PS

photo:25


パフォーマーとしては これ買ったほうがいいのか迷ってる・・・





PS2

photo:30
勝俣さんが着てたのは 24karats サーフのだったんだね

photo:33
ハワイで買ったって・・・
ハワイにしか売ってないもんね


photo:34
あんたはお目が高い目


photo:32
踊りだしてました汗



iPhoneからの投稿


うちの県は、



どうでもいい事ですが



そして、