ベトナムなんだけど・・・ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

ベトナムでの EXILE・・・










ZIP編










photo:01













photo:02





いきなり この2人から はじまりました

って TAKAHIROの目つきが険しい


何があったんだショック!






photo:03





ZIPって こういうとこおしゃれだよね







photo:04













photo:05





今回は メディア係り この2人だった・・・



あの社長は こういうときはTAKAHIROを出すよね



EXILE= イケメンみたいなのを お知らせしたいのか!?



甘いなプンプン






でも 何でもいいから 出てると嬉しいよね~








photo:06





photo:07





中国の時と衣装一緒だけど・・・




このTAKAHIROは美しすぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







photo:08





この場面何回も出るね



スタッフ気に入ってたの!?



私は 気にいったよ

ありがとねラブラブ






photo:30



本番前の緊張TAKAHIROくん




こんな場面でも 綺麗なお顔ラブラブ







photo:10





えびばでぃー おっし~DASH!




変わった 掛け声だね




うちの劇団でも やってみようかなニコニコ





ちょっと 小さな声でした









photo:31










この写真撮るの大変だったんだよ

ちょっとずつ コマ送りだよ












そして LIVEの様子



photo:12





photo:13





ふあ~ なんて かっこいいんでしょ~ラブラブ!




ほんと 王子だよね




中国でも 呼ばれてるらしいし~(笑)










photo:14





photo:15





photo:16










photo:17





今回のMAKIDAIの撮り方



保育園とか小学校のイベントで 親が一生懸命 自分の子供捜して撮ってるかの




ようだったにひひ















photo:18





はひゃ~ラブラブ!




この顔 LIVEでも 見せて欲しいわラブラブ








photo:19







photo:20





このおじぎかわいいドキドキ





photo:21





この子 わかってらっしゃる




えらいっクラッカー








photo:32



最後も忘れない 




私はファンの鏡だねラブラブ








そして めざましテレビ


photo:23





まあ さっきとあんまり 変わんないけどね







photo:33










最後の方で急に TAKAHIROの目線が変わった




どこ見てるんだろう目














photo:25





photo:26





さっきと 微妙にポーズ違うでしょ





photo:32



TAKAHIROを探せDASH!












photo:28





ベトナムでも 7人が人気らしいです。


もしかして まだ14人になった情報が廻ってないのかも・・・






photo:29

この前にいるメガネの男のヒトどうやって座ってるの!?

なんか 怖い




めざまし あんまり映ってなかったね


まあ EXILEが主役じゃないから しょうがないか








で 今日は TAKAHIROファンにとっては なんでそ~なるのっプンプンていうほどの


ニュースが入ってきましたね





とてもじゃないけどすばらしい生活とはほど遠いわ~





なので 昨日連ドラ予約したドラマ 速攻削除しました





すごい腹たってるけど 私の中でなかったことにすることにします





いつまでも あの曲に振り回されるのも 








いや~プンプン















この話題は これで終わりね





明日の0時過ぎには 至極のバラード 聴けるんだよね


でも これも まさかの4ボーカルだったりしたら もう 立ち直れないから


一応 ちゃんと 早く寝て 15日の朝にでも 聴きます


そして 4ボーカルだったら LIVE 食べるほうに専念しますっ





って いつも 専念しっぱなし~








今日は 10時ごろに長男の学校から電話があり 熱があるので迎えにきてくださいっていうので迎えにいって 仕事 遅れたので急いでやって










夜は 部活動の壁新聞つくりにいって


photo:37

10時に ちびUSAの塾のお迎えに行きました


今日も 忙しい日でした


すばらしい生活とはほど遠いわガーン














PS




photo:38



昨日 ハンターっていうドラマみたら戸田恵子さんのしゃべってる言葉が


自分が普段しゃべってる言葉にすごく似ていた・・・





しかも だらんね~け~ まで・・・


もしかして 同郷か叫び








iPhoneからの投稿