すっきりヾ(@⌒ー⌒@)ノ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!


今日は、午後から 有給をとり
市内の島に

行き
photo:01


photo:02


photo:03




帰り
photo:04


photo:05



今日は、すごくいい天気で海も綺麗だし、運転してても、気持ちよかったです。

なんで、行ったかというと、社会教育委員会という、委員会の集まりに…

これが3時ぐらいに終わったので、
せっかくなので
photo:06


4月にリニューアルオープンした、総湯に行って来ました。
photo:07


新しいので、綺麗です。

photo:08


下駄箱は、7番にしてみましたラブラブラブラブ

photo:09


やっぱり、女湯に入ってみました

さすがにお風呂は、カメラ
撮れないので、ごめんなさいm(._.)m

41.7度と42.2度の大きいお風呂があり、立浴槽とサウナと露天風呂がありました。
やっぱり、温泉はいいです。
お風呂上がりに
photo:10


を飲みましたビールビール

せっかくなので、入り口にあった
足湯にも入ってみました
photo:11


かなり、熱いです

今から、近くの業務用スーパーに
よって帰ります車
iPhoneからの投稿