昨日のEXILE | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

photo:01

いいとものAAAの たかひろくんので・・・






そして 一位をとった 名曲歌合戦で

photo:02


photo:03
もしかして 今まで1位って TI Amo しか とったことないのはてなマーク

photo:04

そんなことないか・・・

私は あんまり 売り上げには興味がないから その辺は わかんないのよね

どんだけ 売れたって私のお給料が増えるわけではないしね


でも 

EXILE、3年ぶり上半期アルバム1位!


 『オリコン2011年上半期ランキング』のアルバムセールス部門は、期間内(集計期間:2010年12/27付~2011年6/20付)に70.2万枚を売り上げた、EXILEの『願いの塔』(3/9発売)が1位を獲得した。

 同アルバムは、『Each Other's Way~旅の途中~』、『もっと強く』などのシングル首位曲を始めとする全14曲を収録した通算8枚目のオリジナルアルバムで、初週で48.1万枚を売り上げるヒットに。EXILEにとっては08年、『EXILE LOVE』(上半期売上144.7万枚)で獲得して以来、3年ぶり2度目の上半期アルバム1位となった。



これは おめでとう ございますニコニコ

3曲しか 新曲ないとか文句たれたけど 結局買ったし 少しは 私のおかげもあるよね得意げ



photo:05


photo:06


photo:07
この時のTAKAHIRO あんまり声出てなかったような・・・

photo:09


photo:10

考えてみたら 声に出さないまま 叫ぶってどんな感じなんだろう・・・DASH!DASH!

あ゛~ って感じかなあせる



で EXILEは1曲だけだったけど

photo:11


photo:12

私にはやっぱり 999はゴダイゴのほうが印象強いかも・・・

そんなお年頃だし
タケカワユキヒデさんの全部カタカナの名前も かっこいい~とか 思ってたし






先週 ぐるナイ最後の方みたら 提供がロート製薬だったので 今日 予約録画してみました

出てくるといいな~

しかも 今日 青木隆治さんゲストらしいし


後 今週の仁に TAKAHIROのキリンレモンのCMが出てたそうです。

(うちのちびUSA情報)


一応 録画してあるんだけど 外付けHDDなんだよね

そっから DVDとかブルーレイにおとす時どうすればいいの~ガーン





そして 今日 ココスにランチに行ってきました

photo:13


photo:14

私にしては なんだか ヘルシー 音譜

バルサミコ酢が ちょっと 苦手だったガーン



PS

photo:15


TAKAHIROのCM見れないのに このCMよく見る

もしかして EXILEより 人気 あるのか・・・叫び
私も仲間に 入れてもらおうかなショック!


iPhoneからの投稿