まだ 帰ってない? | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

昨日 すごくびっくり したことが あったので ブログに 載せようと思ったら

忘れてたので


今日 言います


昨日 朝 仕事場で ふきんを洗おうとして蛇口を ひねったら じゃ~と 血のような色の水がでてきたので

自分の 手から 血が どば~っとでたのかと思って


しぇ~ と 叫び声を あげ


手を見てみたら ちょっと 怪我してて ここから 出たのか~とか思ったんだけど



よんよんのブログ
今は ちょっと 赤いだけ



でも こんな小さい 傷から あんなにたくさん 血がでたら ホラ~叫びなので

蛇口をみてみたら ずっと 汚い水が 出続けてました


雪のせいで 水道管のサビが 一気に吹き出てたみたいです


ちなみに 今日は 綺麗な水が でてました


びっくりししたな~ もうプンプン

何 言ってるかわかんないね・・


ようは 水を自分の血とまちがえて びっくりした~って ことですあせる


それでは 今日は 日曜日の EXILE魂の・・・



よんよんのブログ
はじけっぷりが たまらない AKIRAから お送りしま~すあせる



よんよんのブログ

そして AKIRAに ついて いけない KEIJI・・・


昨日 ちびUSAが 俺 ニコラス ケイジと 同じ 誕生日~って

自慢 してきたので こいつはニコラスケイジがどの人か知ってるのだろうか・・・

ママ EXILEのケイジと 同じ 誕生日~って 自慢返し してみたけど

どっち偉いがんはてなマーク


って 聞いてきたので 悩みました・・・

世間的には どっちの方が・・・はてなマーク


あっ 話がそれたべーっだ!



よんよんのブログ
この字 いつみても 立派な字だよね~



よんよんのブログ
また どうでもいい野望が・・・



よんよんのブログ
自分に関係ないのか リラックスTAKAHIRO君



よんよんのブログ

だから これ 暮れにさんざん 言ってたよね 



よんよんのブログ

おっ この うちわは・・・



よんよんのブログ
いえ~いチョキ

私の うちわは 元気です


よんよんのブログ
スイッチは・・・

まだ 豊田スタジアムに残ってるかしら・・・しょぼん


また 話がそれた


よんよんのブログ
そういえば TETSUYAが いい質問を しました



よんよんのブログ
でも NEWS& 関ジャニ8の 錦戸くんは がんばってるよね

ジャニーズカウントダウンでも どっちにでも 出てるもんね



よんよんのブログ
あはは~ どうでも いいね~って 言ったかどうかは わからない



よんよんのブログ
そして この男 また いい加減なことを~



よんよんのブログ
でも 採決されました

この TAKAHIRO 特に 男前~恋の矢



よんよんのブログ
そして 今回 パフォーマンス あったね音譜

このさい なんでも いいから 映して~



よんよんのブログ
でも このLIVEだと EXILEよりも 自分探しの旅にでてしまって

歌 ちゃんと 聴いてないことが よくある

どんだけ 自分 好きなんだ~



よんよんのブログ
まっちゃん こしの TAKAHIROラブラブ



よんよんのブログ
私は いつも 狭いよガーン

3年生になるまでには 1人で寝かさないと

大変だわ~



よんよんのブログ

よんよんのブログ
私 この 衣装のTAKAHIRO好きなんだラブラブ

でも この衣装もう 誰かファンの方のところにあるんだよね・・・




よんよんのブログ
本日の ベストショット~

後ろのKEIJIのポーズも いいでしょ!?



よんよんのブログ
私 気がついたことが

この くさり パフォーマーは 一つだけど



よんよんのブログ
ボーカル 2人は 2つ つけてたんだね

さすがに 私の席からは ここまでは 見えなかった得意げ



よんよんのブログ

よんよんのブログ
うふふラブラブ TAKAHIRO~



よんよんのブログ
横顔もすてき



よんよんのブログ
やっぱり この3ショットは いいよね



よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ
TAKAHIROが いっぱい音譜



よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ
あなたは どの TAKAHIROが 好きはてなマーク



よんよんのブログ
この 2ショット かっこよかった~



よんよんのブログ
で また TAKAHIROに戻る



よんよんのブログ

よんよんのブログ
今日の ゲストはEXILEの みなさんでした~

なんちゃって~



よんよんのブログ
パ~ラパッパ パラパラ~音譜



よんよんのブログ
ピロピロピロ~音譜




よんよんのブログ

今回は 私 わかりませんでした

残念ガーン


EXILEのみなさんは 昨日 あつしさん以外 マカオで

副社長の結婚式 だったんですね



よんよんのブログ
真っ黒~

でも みんな 白い服だと 誰が新郎が わかんなくなるものね

どさくさにまぎれて EXメンに抱きつくことも 可能か!?


ちなみに 私 香港も マカオも どこにあるかわからないので

調べてみました



よんよんのブログ
長崎からだと 少し 近いようです


香港とマカオって お隣どうしなのね

近いわ~


それでは 私は 明日 小学校で 絵本の読み聞かせがあるので

もう寝ますね~

ボーカルは のどが 命だから~


おやすみなさ~いパー