まだ 寝ない・・・ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

うちの TETSUYAが まだ寝ないで 堂本光一くんが 司会してる

アンラッキー研究所 を 見始めてしまったので


今日は レポできないので エグモバの お正月の 挨拶の 私のところにきた

日時を お知らせします



よんよんのブログ

HIRO 1/1  11:47

妥当な時間だ



よんよんのブログ

MATSU 1/1 12:43 

順調だ



よんよんのブログ

USA 1/1 20:46

ちょっと 時間があいた



よんよんのブログ

MAKIDAI 1/1  21:43

今日中に 全員くるのか・・・



よんよんのブログ

ATSUSHI  1/2  5:46

ATSUSHI は いつも こんなに 早く 起きるのか!?



よんよんのブログ

AKIRA 1/2 6:42

私 まだ 眠いよ~ぐぅぐぅ




よんよんのブログ

ここから 携帯が 替わりました

TAKAHIRO 1/2  14:46

実は 携帯替えて初めての ラブレターが TAKAHIROだった~




よんよんのブログ

そして

KENCHI

1/2 15:43

この辺から 文章 読んでない・・・  ごめん



よんよんのブログ
KEIJI 

1/3  0:46 

こんな 夜中に 手紙 もらっても~

でも 誕生日 と 血液型一緒だから 許す

でも 私 Mr.天然じゃ ないですよ~



よんよんのブログ

TETSUYA 1/3 1:44

いくら 手紙でも 時間考えてよ

スタッフ~



よんよんのブログ

NESMITH

1/3 9:46

スタッフも さすがに 眠かったのか

朝 いい時間に 送ってくれた



よんよんのブログ
SHOKICHI

1/3 10:43

さすがに 1/3中に 送らないと お正月終わっちゃうよ~

っていうことで ねっさんから あんまり 時間 かからなかった



よんよんのブログ

NAOTO 

1/3 18:46


本当に 1/3中に間に合うのか~



よんよんのブログ
NAOKI

1/3 19:44 

よかった~ 間にあった~ニコニコ


スタッフのみなさま 


お疲れ様でした~


みなさんのところは 何時に来ましたかはてなマーク

たくさん 送ってるんだろうな~


そして さっき ブロ友さんに教えてもらって



よんよんのブログ

EXILEオフィシャルサイトの 



よんよんのブログ

この 曲を 聴きました


エグモバ だと ATSUSHIの歌ってる部分しか流れてなかったのよね~

2ボーカルじゃないと やだ とか わがまま 言っちゃってたから バチが

当たって まさかの ATSUSHIのソロの歌かと 思っちゃったけど


TAKAHIROたくさん 歌ってた~


ありがとう って 誰に 言ったらいいんだか・・・


早く 発売日にならないかな~



よんよんのブログ

そして 会報も 今日になって じっくり 見ました



よんよんのブログ
表紙の TAKAHIRO すごく いい~



よんよんのブログ

私も TAKAHIROに見習って 謙虚な心 でも 持つかな~

強い 意志は おばさんになると みんな自然に持つようになるからねドキドキ


よんよんのブログ
あの時 私がみた 光景が また 見れたわ



よんよんのブログ
国家斉唱 TAKAHIROも~


よんよんのブログ
カレンダーの TAKAHIRO

かわいい~ドキドキ

でも 私 カレンダー 結局 買いませんでした

この1枚欲しいだけで 3000円は 出せなかったガーン



よんよんのブログ
おかげ様で さっき やっと

TETSUYA 寝ました


でも さすがに 私も眠いので これで終わりま~す




PS
よんよんのブログ
実家の 母親が 持ってきた大根

どうやって 育てたら こんな形になったのだろう・・・


そして


よんよんのブログ
この 芋は なんの 芋だろう・・・

どうやって 食べるんだはてなマーク