5大プロジェクト~ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

EXILEが 5大プロジェクト を 立ち上げたので 負けずに 私もということで


第1弾



きたるドームツアーに そなえて 自分ちの 近くに ドームを たてる・・・


よんよんのブログ
だって こんなに 雪 積もってるし・・・

壁 ぐらいなら 出来そうべーっだ!

うちの前 結構 広いし・・・

って 人のうちのたんぼだけど・・・

なんか できそうじゃな~い!?


第2弾


TAKAHIROの専属カメラマンになる


だって 携帯 変えたし・・・

これで デジカメ 持ってあるかなくても 大丈夫だわ


よんよんのブログ

すみません カバーの 色あいが なんかエロい・・・

慌てて 買ったら 考えなしな 色合いに・・・

iフォン 今 本体 16GB ただ なんですよ~
 

しかも どうしても ストラップ つけたかったので・・・

息子達に iフォンで ストラップつけてるの うちのお母さんだけだって 怒られてます・・・


でも これ


よんよんのブログ
なんか エグモバが すごいことになってる

動画も すごくきれい~


昨日の 夕方 機種変 したんだけど それから エグモバと ソフトバンク 以外から ラブレターがこない

さみしいな~


TAKAHIRO 送ってよ~

でも きっと ただ友じゃないよね~

私って きっと SMAPと ただ友なのかもしれない


よんよんのブログ

そして ちびUSAが 歌も 入れてくれました

これで いつでも どこでも 歌えるわ音譜


ちなみに 裏は・・・


よんよんのブログ

やっと 夏に買ったシール 使えたわ音譜

すみません どう考えても 趣味が 悪いのは わかってますガーン


第3弾

森三中的な 体型を 藤原紀香に する


11月で 終わったヨガ教室が また今月から 復帰するそうなので

ちゃんと 通います

ドームツアーで みんな 素敵に生まれ変わった私に 会いに行きましょう!!

誰のドームツアーだか・・・



第4弾


今年こそ

まめに 家を掃除する

料理名人になる


って あたりまえか~


第5弾


TAKAHIROに お嫁入り~

きゃ~ 言っちゃったラブラブ!



この うちの 一つでも 実行できるか 不安だが 

やりたいことは ちゃんと 書き出したほうが いいらしいので~


みなさん 実は EXILEのプロジェクトよりも 気になったでしょう~




それでは カウントダウン いって みましょう~


よんよんのブログ

よんよんのブログ

いえ~い音譜



よんよんのブログ
それでは コノ曲からって やっぱり この歌 ちょっと 飽きてきた・・・
だって I wish I wish ばっかり いってるし~


よんよんのブログ

ライトの色と 衣装の色が似てるから どこにいるか わからない



よんよんのブログ


よんよんのブログ

よんよんのブログ

いつも 一緒みたいな TAKAHIROの写真と お思いでしょうが 

ファンなら 違いが わかるよね!?

ねえ みんな~ 誰にいってんだか・・・




よんよんのブログ

よんよんのブログ

今回は コーヒー牛乳色の 衣装でしたね

なんか 上品に見えた


TAKAHIRO 似合ってるラブラブ



よんよんのブログ

カウントダウン 30秒前に 中居くん やっと きた



よんよんのブログ

笑いすぎ~  中居君 紅白 ギリギリまで いたみたい

大トリで この 番組の司会って やっぱり ジャニーズすごい




よんよんのブログ

よんよんのブログ
お蔭様で TAKAHIRO よく 映ってましたラブラブ



よんよんのブログ
よんよんのブログ

中居くん TAKAHIROの すべすべホッペに マイク 当たってる叫び



よんよんのブログ
めずらしい このショット

中居君 結局 今回は EXILE と一緒に 年越し~

その代わり 私は ジャニーズと 年越した~




カウントダウンの最中に



よんよんのブログ


MAKIDAIに トラのおしり 当たってる~



よんよんのブログ

よんよんのブログ
この EXメンの体のような トラ ダンス 上手い



よんよんのブログ

あけまして おめでとうクラッカー



よんよんのブログ

今年 初めての AKIRAの ○○○霧



よんよんのブログ

よんよんのブログ
おめでとう TAKAHIRO~キスマーク



よんよんのブログ
それでは 2011年 一発目は~

去年と 同じ この曲・・・



よんよんのブログ

TAKAHIRO 見えた目



よんよんのブログ
金テープ とか 紙吹雪 みたいなのないと 結構 地味ガーン



よんよんのブログ

よんよんのブログ
なんか 2人とも ビミョ~な 表情に・・・

修行が足りないわ~



よんよんのブログ

でも うっさんは かわいく撮れたニコニコ




よんよんのブログ

よんよんのブログ

全部 目つぶってた



よんよんのブログ

やっと 開いた

よんよんのブログ



よんよんのブログ

うちの チビUSA ATSUSHIが 歌詞 変えてしゃべりだすと 

なんでか 怒るプンプン



よんよんのブログ

なんか きれいだったから 撮ってみた


いえ~いグッド!



よんよんのブログ

ありがとう ございました



よんよんのブログ

よんよんのブログ
めずらしく TAKAHIRO 曲紹介



よんよんのブログ
えへへラブラブ



よんよんのブログ
そして ひさしぶり Lovers Again



よんよんのブログ
そして ATSUSHI こしの 色っぽい AKIRA



よんよんのブログ
あのひとが 部屋をででから~音譜



よんよんのブログ

よんよんのブログ

ここ はもり男の子男の子



よんよんのブログ

よんよんのブログ

やっぱり 声 あんまり 調子よくなかったような気がする

前の日 扁桃腺 腫れて 熱あって 普通に 声でたら びっくりだよ



よんよんのブログ

終わり



よんよんのブログ


やっぱり 見つめあう 2人ドキドキ




よんよんのブログ


最後は やっぱり サムディ~ サムディ~ 


よんよんのブログ




よんよんのブログ

ここでやっと きんきらきんキラキラの紙吹雪が



よんよんのブログ
あの~ 写真 撮るのに 紙吹雪じゃま~



よんよんのブログ


よんよんのブログ
舌ペロっと だして かわいいしっぽフリフリ



よんよんのブログ

おしまい



よんよんのブログ

はい EXILEのみなさんで~す

なんか 去年は 司会だったから 不思議



よんよんのブログ
オリメン マイク 一つずつ持ってるのに対して




よんよんのブログ

よんよんのブログ

新メンは こんな マイクが・・・

やっぱり 14本 なかったのか!?



よんよんのブログ

2ショットからの



よんよんのブログ

ATSUSHIさんの カメラ目線~


よんよんのブログ

そして 5大プロジェクト 発表~

プロジェクトの中に HIROさんの 結婚式でも 入ってるんじゃないかって

思ったのは 私だけじゃないはず~



よんよんのブログ

俺も ちょっと 思った  なんて 思ってない~



よんよんのブログ

今年の劇団の 主役の2人~

そういえば 明日 私も 劇団 本番だった叫び

なんにも 練習してない・・・

こうなりゃ~ ぶっつけ本番だ~ショック!



よんよんのブログ

よんよんのブログ
しゃべってそうだけど なんにも しゃべらなかった TAKAHIRO



よんよんのブログ

最後に気がついたが まっちゃん マイクなかったガーン



PS



よんよんのブログ

なんと 5時近く なって 3代目が・・・



よんよんのブログ
私は録画で 見たから起きてはないんだけどね



よんよんのブログ
NAOTOさん 疲れすぎて こんな 顔に・・・

お疲れ様でした


PS2 

いとうあさこさん TAKAHIROに あんなに きれいにしてもらったのに



よんよんのブログ
イッテQの企画で



よんよんのブログ
この カリスマ美容師に



よんよんのブログ
きれいに してもらってた・・・

なんか くやしい~ガーン