遅くなりました~ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

昨日 更新しようと思ってたんだけど


フリーターまで 見てたんだけど・・・


気がついたら  TVで 玉置宏が ちゅーキスマーク


って メイコちゃん(だったよねはてなマーク)にしてた・・・   あれっ 何があったんだはてなマーク


なんか 記憶が途中から なくなり 結局そのまま寝ましたぐぅぐぅ


そして 今日?って もう 日が変わっちゃったけど 実は 仕事で 23時30分に

とりあえず 嫌になって 帰ってきました~

さすがに 1人で 事務所にいると寂しいわ~


でも 終わらせてきたわけじゃないから 明日も 怖いわ~


今だけは 仕事を忘れて



それでは もう どうでも いいレポやっちゃいま~す


よんよんのブログ



よんよんのブログ

私 長男の柔道の試合 見に行った時に くら寿司 行ったことある~

ここじゃないけどね・・・


さすがに 千葉県までは行けない・・・


よんよんのブログ

私が 一番好きな ヒラメの縁側だドキドキ



よんよんのブログ

溝端くんはよく いくらしい・・・

でも



よんよんのブログ
TAKAHIRO 手で食べてる・・・

私的に 回転寿司屋で 手で食べる人あんまり 見たことない・・・


やっぱり最近は 高級おすし屋さんしか 行ったことないんじゃないのむっ



ちなみに うちの 昨日の晩御飯は これでした
よんよんのブログ


味の素のCMで 小栗旬が 食べてた 白菜と 豚肉の重ね煮はてなマークらしきもの

よんよんのブログ

と大根サラダです


あくまでも 大根サラダです


今 うち 白菜と 大根 びっくり するほどあるので

困ってるのよ・・・


あっ うちの話はいいですね



よんよんのブログ

お茶を持つ 手もかわいいラブラブ

またまた うちの窓も 映っちゃってるけど



よんよんのブログ

おあがりなさいニコニコ



よんよんのブログ
今回のしきりは 溝端くん

お皿を 5枚流すと・・・



よんよんのブログ

ゲームが~

これ やめて 欲しいよね

うちのちびUSA 興奮して 私に たくさん食べろって 要求してきたもんショック!



よんよんのブログ

よんよんのブログ

これ 家に持ってかえって ちらかっちゃって 困ったよプンプン



よんよんのブログ

あっ TAKAHIROが しょうゆを 入れてる



よんよんのブログ

あっ TAKAHIROが わさびを 取ってる

私 わさび 苦手だから いらないよパー



よんよんのブログ

あっ TAKAHIROが もぐもぐ してる  しつこいはてなマーク



よんよんのブログ
あっ TAKAHIRO おさいふ~  うっとうしいはてなマーク



よんよんのブログ

そして お祈り TAKAHIROくん


っていうか さっきから まともに顔見えてないガーン



よんよんのブログ

ゴチになります に 引き続き TAKAHIROが 一番~音譜



よんよんのブログ

そして 支払いは しずちゃんに・・・


って いうか 女の子に払わせるなんて ひどい 男達だねプンプン



よんよんのブログ

でも しずちゃん 立ち直り 早いね~

違う意味で TAKAHIROも気になってるかもしれない・・・



よんよんのブログ

そして お次は ご存知 王将~

もう 何年も 行ってないな~

近くにないからね


でも 来年当たり 家から 12~3分くらいのところに出来るらしい


楽しみ~音譜



よんよんのブログ

なんか かわいかったから 撮ってみたカメラ

真ん中の 字でるやつ じゃま~



よんよんのブログ

さすが 大物は 最後に入るんだねDASH!



よんよんのブログ
お店に いた人いいな~

TAKAHIROってば 芸能人のオーラ だしまくりだった



よんよんのブログ

おっと ラムちゃんかと 思った叫び



よんよんのブログ
だから 脱ぎにくい 靴はやめなさいって 言ったでしょむっ



よんよんのブログ

お~っと~ これは しずちゃんじゃないと いえないセリフだわ叫び



よんよんのブログ
わかってんじゃん得意げ



よんよんのブログ

やっぱり 飲むのビール

ほんっとに好きだねガーン



よんよんのブログ
やたら 王将に くわしい KENCHIさん



よんよんのブログ
なんか しずちゃんに 近い・・・

う・うらやましい・・・しょぼん



よんよんのブログ
左手の 人差し指が どうしても 気になる



よんよんのブログ

おいしそ~ いいな~



よんよんのブログ

そうでしょう そうでしょう~



よんよんのブログ


よんよんのブログ

やっと 仕事を 思い出した TAKAHIROくん



よんよんのブログ


よんよんのブログ

よんよんのブログ

自慢げに 答えを言う TAKAHIROくん

教えてもらっただけでしょ~



よんよんのブログ

よんよんのブログ

あんたは ビールあれば 何でも最高なのはてなマーク

そして この 答えに対して



よんよんのブログ

こんな親父ギャグ的なことを・・・

でも 私も ちょっと 同じこと考えてたあせる



よんよんのブログ
そして 名物の焼きめし


でも 私は 王将なら 天津飯が好きだな





よんよんのブログ

ここで 料理を しないはずのTAKAHIROくんが こんなことを



よんよんのブログ
よんよんのブログ

ほうほう 今度 やってみるよ



よんよんのブログ

今度 鍋するのはてなマーク



よんよんのブログ

私も いいはてなマーク



よんよんのブログ

そして 今度は あぶちゃん お勧めの お店へ・・・


でも 


今日は ここで終わることにします


だって 明日も 仕事だし・・・

今日 寝坊したし・・・


明日も がんばりまっすあせる


って もう 今日かショック!