ご飯 食べ終わりました | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

お腹 いっぱいで お風呂も温泉 入って TAKAHIROのシャンプー&トリートメント

で 頭を 洗ってきました


それでは 昨日の 続きを いってみましょう!?


そうしないと 明日の ベストアーティスト2010 に 間に合わないわ~


よんよんのブログ

この ハンバーグ部 が 行ったお店には 認定証が もらえるらしい・・・

これ もらって うれしいかどうかは あなたしだいドキドキ



そして 次の お店に行く前に


よんよんのブログ

部員から ブーイングが・・・



よんよんのブログ

テレビカメラ まわってるのに プライベートはてなマーク

いつも 気がぬけないわショック!



よんよんのブログ

結構 手抜きなのね



よんよんのブログ

次の お店は ここ~

って さっき食べたばかりなのに また 食べるの~



よんよんのブログ

バーグさんと TAKAHIROのコラボレーションラブラブ



よんよんのブログ

あっ 笑った~音譜



よんよんのブログ
あっ  なんか 悲しそう~

自分が 食べられないから 悲しいのはてなマーク





よんよんのブログ

ここのママさんに こんな 事言われてる・・・

世間の EXILEの 印象って やっぱり そうなのねガーン



よんよんのブログ
そして この おいそうな ハンバーグを 見る



よんよんのブログ

よんよんのブログ
ボーカル 2人

なんか 首の かたげ方が 似てきた・・・

やっぱり 4年も 一緒に 歌ってると こうなるのか



よんよんのブログ


よんよんのブログ
うわ~ うまそ~

って なんて 顔 してるの~叫び

苦しいのはてなマーク 辛いのはてなマーク

そんなに 食べたかったのはてなマーク



よんよんのブログ


よんよんのブログ

もう うらやましい度 100%



よんよんのブログ


よんよんのブログ

もう だめだ~



よんよんのブログ

ここ そんなに 広いのはてなマーク

LIVEの 打ち上げも 人数 多そうなんだけど・・・



よんよんのブログ
そして またまた この店にも 認定証が



よんよんのブログ
そして お次の お店が

三軒目だけど 本当に 食べられるのはてなマーク



よんよんのブログ

ここのお店の メニューが なんだか かわいいラブラブ



よんよんのブログ

まだまだ 続くよ~


それから


よんよんのブログ
今回の TAKAHIRO美容室は




よんよんのブログ

ゲスト は この方~


って なかなか 終わらないべーっだ!


なので 今日 ちょっと この番組で EXILEが 映ってたのを

お見せしたいと思います



よんよんのブログ

なんか 怖い叫び



よんよんのブログ
ほらね 映ってたでしょ



よんよんのブログ

ATSUSHI の 涙の わけは~

って ナレーションが 言ってたんだけど



よんよんのブログ
しつこく 言ってたんだけど~



よんよんのブログ

CMあけ には すぐ エンディングに なった



よんよんのブログ

しかも 私 ファンのくせに TAKAHIROの ベストショット 撮れたことないし



よんよんのブログ

EXILE レコ大 3連覇なるか~


って 感じでした


本当に 少しだったんだけどね


でも なんか 見れてうれしかった~


それでは もう 遅いので 明日ね~


って 明日もう ベストアーティスト2010じゃ~ん