EXILE魂~ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

さて さて 昨日の EXILE魂は・・・



よんよんのブログ

いきなり これから~

っていうか もう あのオープニングの LIVE 映像は ないのかな・・・

参戦 したから なんか ないと さみしいぞ~

雨 の中 がんばったのに せめて 半年ぐらい 放送してくれ~


後 やっぱり 議会っていう字もTAKAHIRO 書いたほうがいいと思う・・・


なんか 魂が 立派すぎて バランスが ・・・



よんよんのブログ

いきなり MATSUの プレゼンが 始まったよ



えっと~
よんよんのブログ


1 2 3 4

よんよんのブログ

5 6 7 8


よんよんのブログ

9 10 11 12



よんよんのブログ

13



よんよんのブログ

14~


間違いなく 全員 いました

よかった よかった ニコニコ


毎回 数えないと もしかして 1人ぐらい かけてる 週も あったりして~

とか 思っちゃうよべーっだ!


そして


よんよんのブログ


ハンバーグ部って いうことは 今後 カレーライス部とか ドリア部

とか スイーツ部とか 饅頭部  なまこ部 とか できちゃうのはてなマーク



よんよんのブログ
そして お決まりの 満場一致~


これ HIROさんのプレゼンだけ だめたったんだね~

まあ いい年こいて ふざけてたけどね

こんな ブログやってる 私も かなり ふざけた 人間だね


しょうがないよ  ヒヨコ年生まれの 宿命だもんね~



よんよんのブログ

本当に 普通に街中に いる!?

うあ~ 都会だな~ 

すげ~な~

ビルが たくさんだよ~



よんよんのブログ

なんか ちょっと 不安げな バーグさん・・・

決して ここでは まっちゃんじゃないパー



よんよんのブログ
そして 部員が 続々と 集まってきた



よんよんのブログ

大和田伸也の 親父ギャグには 部長も 呆れ顔ショック!



よんよんのブログ

なんか すごい メンバーだわ叫び

森さん 首 寒くないはてなマーク



よんよんのブログ

じゃあ 私は トンカツぶーぶーのプリンセスで いいやむっ

今日の うちの ディナー トンカツだったし・・・



よんよんのブログ

もう どうしていいか わからない バーグ部長

後ろのKENCHIも 心配そうウサギ



よんよんのブログ
これ 誰目

これじゃあ 芸能人って いうより 変質者だよガーン



よんよんのブログ

ほんとかな~はてなマーク



よんよんのブログ

今回の AKIRA  私的に 萌え~

なんか 横に並んで歩きたいドキドキ 幅 とっちゃうけど・・・



よんよんのブログ

NAOTOさん かわいい 顔してるから 髭 やっぱりないほうが いいよ



よんよんのブログ

運動すれば なんでも おいしいと思うのだが・・・



よんよんのブログ

ここで やっと 愛する TAKAHIRO登場~

この髪型好きなんだけどな~

歌番組も これで いって欲しいな~




よんよんのブログ

そして 着いたお店が ここ~

って 私は 田舎もんだから 全然 知らないんだけどねガーン



よんよんのブログ

なんか おいしそ~

うちは 合い挽き100% 手こねだよ~

って 自分の家じゃ 手こねしか出来ないよね



よんよんのブログ

女の子の話になると とたんに 盛り上がる ハンバーグ部ガーン



よんよんのブログ

私 熱い料理 食べられな~いショック!

すごい 猫舌だからねにゃー

お茶漬けも 水かけて 食べるぐらいなの~



よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ

この部 は 結構 めんどくさいショック!


早くたべさせろ~



そして・・・


明日に続く ・・・


なんか 眠くなってきたからね