お腹が・・・ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

ここ 一週間ぐらい お腹の調子が悪くて 困ってたんだけど

おとといの夜から ますます 調子が 悪くなって 昨日 病院に行ったら


腸炎でしたガーン


なんか ここ 3年ぐらい 1年に1回 以上 腸炎になってるような 気がするショック!


でも 私が 腸炎に なったからといって ミヤネ屋で 取り上げてくれるわけでも

なく、 スッキリで 加藤さんがお知らせしてくれるわけでもなく

めざましTVで 大好きな 軽部さんが 心配してくれるわけでも ないので


自分で 腸炎になって 辛いって みんなに お知らせしないと わかってもらえないから


ますます


辛いガーン


半日だけ 決まってない 休みが残ってたので 午前中 休みをとって 

なんとか 午後から 仕事に 行きました


実はうちの会社の 一番 大きい工場が 火事メラメラになって 15日ぐらいまで

動かせないらしいので 会社中 なんかバタバタ してますガーン


私は あんまり 関係ないわ~ って 思ってたんだけど なんだか 気のせいか

仕事が 増えてきてる叫び


お腹も まだ ちょっと ゴロゴロ いってるし 困ったもんだわしょぼん


そして今日は 午後から 社休をとって



よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ


明日のバザーの準備をしました

でも 私 しゃべってばっかりで 何もしてなかったような・・・


ごめんなさいショック!


明日のバサーいかないけど ごめんね ごめんね~


そしてその後 木曜日に 劇団の練習で 行かなかった お花に

行ってきました



よんよんのブログ

残念ながら うちの劇団員は メタボおっさんばかりだガーン

華組 か 風組に 一度 友情出演してもらいたいもんだ 


今日のお花は



よんよんのブログ
ちょっと わからないかも しれませんが 一応 クリスマスヴァージョンで



よんよんのブログ
かわいらしく 活けてみました

入れ物も 手作りです


本当は クリスマスツリー 飾りたいんだけど

うちの クリスマスツリーは 158cmあって 大きいから 今のうちの状態では 飾るところが

ない・・・


結婚した 当初は もっと 家広く感じたんだけどな~

18年もたつと ものが 増えて 困るよショック!


と いうことで TAKAHIROの誕生日で 浮かれてて 忘れてたことがありまして


12月6日は 結婚記念日だったってことを すっかり 忘れてました


でも 旦那は 今だに 気がついてないので この忙しい時に 祝ってる場合じゃ

ないから このまま 突っ走ってやろうと 思いますべーっだ!


来年は がんばるから~ 許してね~


そして 今日はぐるナイ 再放送って エグモバに出てたのに・・・



よんよんのブログ
残念ながら うちの県は 猟奇的な 彼女 が・・・


前に 録画したの アナログだったから 今回は 是非 デジタルで 


録画したかったのに残念ですしょぼん




あっ

そういえば 今日の 21時からの 渡瀬恒彦のタクシードライバーのドラマに


私の会社の近くが 映りま~す(たぶん・・・)


みんな 見てねチョキ


そういえば 昨日の 真矢みきのドラマにも うちの市の旅館が出てました


いつきたんだ


もしかして 今 うちの市は きてるのかも しれない・・・ なにがはてなマーク