やっと・・・ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

からくりTV のレポ最終回です~

二日間 怒涛の ブログ更新と 朝5時に起きたから 疲れちゃって

さっきまで 寝ちゃってたよ~


それでは 


よんよんのブログ
はじめま~す

!?  もう 飽きたって 行ってるのはプンプン




よんよんのブログ

この人 先月 うちの市にドラマの撮影に きてた



よんよんのブログ

村田さん 5回連続 ストライクグッド!



よんよんのブログ

スゲ~叫びって 本当に言ってた



よんよんのブログ
参加者の みなさん



よんよんのブログ
なんと 方 うちの 長男と 同じ誕生日

マギー審司 

長男に言ったら ちょっと やな顔してたガーン



よんよんのブログ

スタジオのこの セット かわいいドキドキ

私の家も こんな風に 飾って みた~い


私の 実力じゃあ


よんよんのブログ

こんな もんだガーン


話がそれちゃった



よんよんのブログ
いいよ いいよ



よんよんのブログ
大丈夫だよドキドキ


ありがと  TAKAHIRO~



そして 一旦 CM~


よんよんのブログ

私 やっと 予告見れたよ



よんよんのブログ

このASUSHIの放送は 結局 いつだ!?



よんよんのブログ
ファ~オラブラブ!



よんよんのブログ

どうしよ~ どうしていいかわからな~い叫び



よんよんのブログ

お楽しみに~音譜   えっ 違うはてなマーク




よんよんのブログ
はいっ  からくりTVに 戻りましょうDASH!



よんよんのブログ
わかりました~チョキ



よんよんのブログ
TAKAHIRO 全然 当たってなかったのねガーン



よんよんのブログ
そして 優勝 は 村田さんでした

TAKAHIRO  残念ショック!


そして 最後の コーナーは・・・


よんよんのブログ

私 弓道は・・・・           やったことないよパー



よんよんのブログ
参加者 は この人達~



よんよんのブログ
そういえば 山本モナのご主人って  TAKAHIROに似てるって 言ってたよね

本当のところを 聞きたいんですけど~



よんよんのブログ
鬼奴さん

この収録と EXILE魂の収録 どっち 先 だったんだろう



よんよんのブログ
席 移動して ちょっと うれしそうな TAKAHIROさん



よんよんのブログ

よんよんのブログ
 

今回 本当に ゆうこりんの 影が 多かったよねショック!



よんよんのブログ
まじめに 狩野の 矢の説明を する 一茂を わかったような顔をして

見ているが・・・



よんよんのブログ
本当は 見えてなかったって あんた叫び



よんよんのブログ
みんな 大笑いニコニコ


今回 出番は 少なかったけど 結構 いいの 出してたよねべーっだ!




よんよんのブログ

いやいや どんでもないパー


これで 終わります


だって 本当に あんまり 映って なかったよね


なので



よんよんのブログ
次回の レポも 

お楽しみに~パー