GOODS 第3弾!! | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

またまた GOODS 買っちゃいました~


今度は



よんよんのブログ

よんよんのブログ

よんよんのブログ

ポスター  長~~~い・・・


でも この TAKAHIRO ・・・


よんよんのブログ

なんか かわいい・・・  


他のメンバーは 怖い顔してるのに  


TAKAHIROだけ かわいいドキドキ

けど ドカベンの いわき みたいな の 口に 入れてる


つまようじの長いみたいなのは いるのはてなマーク 


まあ かわいいドキドキ から 許すラブラブ


そして


よんよんのブログ

ポスター ・・・


これも 結構 でかい  さすが 500円しただけあるガーン


私は ポスター 別にほしくは なかったんだけど


うちの ちびUSAが 部屋に飾りたいって いって 買いました


なら 一人で 部屋で 寝なさいよ~


まだ 一人で寝られないのに  部屋で 一人で 勉強できないのに


な~にが ポスターだプンプン

 

でかいから 貼るだけで 疲れたショック!



そして 


よんよんのブログ

ストラップ~ 


これなんか かわいいので 買っちゃいました


でも 毛の部分が 暑苦しいから 涼しくなったら 使いたいと思います


最後に



よんよんのブログ

HIROさんの ミサンガ~


これも 私は別に 欲しくはなかったんだけど


ちびUSAと EX友の りこが 欲しがったので まとめて買いました


送料かかるから 一緒にね音譜


りこは ゴルフをするために 来年 ちょっと 遠い高校を 受けるらしいので


これは プレゼント しようかなって 思ってます


がんばれ  りこ~旗



ほんとは TAKAHIROのシャンプーも 欲しかったんだけど  売り切れだった叫び


あと 買わないけど しょうきちの じゃがきちも 売り切れだった


しょうきち って 人気でて きたのかなはてなマーク(失礼パー


そして EXILEとは なんの関係もない


うちの TETSUYAが 今日 部下の 結婚式の 引き出物で もらったもの




よんよんのブログ

もう TETSUYAったら さわやか流れ星



よんよんのブログ

ハート型の お重に入ってたのは



よんよんのブログ
ねり菓子



よんよんのブログ
バームクーヘン



よんよんのブログ
お赤飯




よんよんのブログ
桂 由美 の お皿  

バザーに出さないで たまには 使おうかな・・・



よんよんのブログ

そして もう 一つの 袋には


海苔 昆布 フルーツ ジュース コーヒー などなど・・・


めでたいものだから 大切に 食べさせていただきますグッド!



今日は EXE  ですね~


パフォーマンスは


24karats STAY GOLD


だって~


私 別に この 歌 そんなに 好きじゃないんだけど・・・


だって ごちゃごちゃ してて TAKAHIROが よく 見えない目


しかも 4ボーカルだから 歌うところ 少ない・・・




もっと 強く  




歌ってくれないかな~ガーン