ただ今 眼科~ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

今 眼科に 来てま~す

一ヶ月ぐらいから目の調子がすごく悪くて 急にものすごい量の涙がでたり痛くて開けてられなくなったりしてコンタクトも入れられないし ずっと眼鏡も不便だったから なんとか時間を作ってやっときました~

あと もう 一人…

うちのちびUSA

とうとうコンタクトにすることにしました~

眼鏡だと 度があわないらしくて 去年からコンタクトにしたほうがいいっていわれてたから~

あいつにコンタクトが扱えるのか 心配だ…

今日は朝からハ-ドスケジュ-ルだったから 眠くなってきた(∪o∪)。。。
午前中はJA主催(農協ね)交通安全教室をして


よんよんのブログ-Image2711.jpg

これは控室

その後 公民館で次の教室の打ち合わせをして うちから 徒歩 5分の中学校に ちびUSAを迎えに行きました


よんよんのブログ-Image2721.jpg

私は 過保護m(__)m


そしてお昼ごはんを食べた後
長男がカラオケに行くっていうので送っていった

あ~ 私って ほんっとに過保護

そのカラオケ屋さんの
近くには


よんよんのブログ-Image2751.jpg

日本一の旅館があります

あっ 呼ばれたから

またね~