決心!! | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!


今日 いつものスーパーに買い物に行ったら 声をかけられました


かけたのは PTAや公民館で一緒にボランティアをしてる方


娘さんと一緒でした・・・


なんか 娘さん 興奮気味・・・  なんでだろうと 思ってたら


よんよんのブログ

私が最近 持って歩いてる このかばんに 興奮してたらしい・・・


その娘さんはこのシリーズのペンケースを持ってるらしい


しかも その子の携帯にはこれが・・・


よんよんのブログ
ビー玉ストラップ~


しかも その子のお姉ちゃん(高3)が新潟のLIVEに日帰りで 行ってきたと


いうじゃあ あ~りませんか~叫び


キャー メラメラ


こんな EXILE のLIVE の観客より 少ない 市で LIVE 行くヒトがいるなんて


思わなかった~


しかも 新潟市は 車で 五時間ぐらい かかる・・・


日帰り~


そこで 私は 決心しました~



来年 絶対 新潟にいってやる~  日帰りは きついかもしれないけど


根性で 行ってやる~(来年 新潟 こなかったら どうしようガーン


来年も 新潟のLIVEに行くよ~ っていう方がいらしたら 


来年 お友達になりましょうニコちゃん



ほんとに 絶対行くよ~  それまでに そこまで運転する 体力をつけますグー


がんばるぞ~パンチ!


さっきの話に戻りますが 実そのスーパーに

もう 1人 ビー玉ストラップを携帯につけて 


あと エコバック(大)


よんよんのブログ

これね


を 持った ご婦人が~


今日はEXILEのファンの方にあった 記念日です(おおげさ~)


私は 自分のすんでる 市にはあんまり EXILEファンが いないと思ってた~


だって 会社じゃ ほとんど 知られてない・・・


みんな ATSUSHI と TAKAHIROしか知らない


しかも 名前は よくわかってない 


ボーカルなので 存在だけ知ってるって感じ~


めがねかけてるほうと 若いほうって感じ~


なので 今日は本当にびっくりした~


だてに LIVE 110万人 動員 グループじゃないのね

(なんか 日本語 おかしいはてなマーク フランス人なので 許してね~) そんなばかな~




今日は私なんか EXILEファンとして がぜん やる気が出てきた・・・


さっそく ストラップから 変えてみよう


よんよんのブログ
私の携帯は 未だに MONSTER オバケ

EX友ちゃんに 貰った・・・   なんか福袋に入ってたらしい



ビー玉ストラップに変えます


そして 踊りまくりますうお座


そして ジムに 行って 自転車 こぎまくります自転車


そして 犬わんわんの散歩行きまくります (誰の事はてなマークうち 犬飼ってない・・・)


みてろよ 


HIRO~


来年は 同じ 舞台にたってやる~


みなさん 来年は ものすごい LIVEレポを更新する予定なので期待しててね~



そしてさっき やっと これ 食べました



よんよんのブログ
ガツンとみかん グレープフルーツヴァージョン


くれぐれも 私の指じゃないです


私の指はこれ


よんよんのブログ
やっぱりでかいガーン

爪 伸びてる  切らなくちゃ


果肉がたっぷり 入ってて さっぱりして おいしかった~


私 みかんより 好きかも


また 買ってこよ~っとドキドキ


さあ 明日から 実家に帰るし (旦那と別れたわけじゃないよ~)


もう 寝るか~















おやすみなさ~い ぐぅぐぅ