誘惑・・・ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

駐車場から 会社までの間に こんな ものが・・・



よんよんのブログ

よんよんのブログ

なんか おいしそうな ベリー が・・・

名前わかりません


今一番 の 食べごろっぽいべーっだ!


なんか おいしそうラブラブ!


でも よその会社の駐車場に なってるのでさすがの 私も とりにくい・・・


大人だしねおとめ座


行きと帰りの 一日 2回見てしまうので 気になってしょうがない



あと お昼に やっぱり 駐車場に 行く時 みたもの

( お昼 外出する時は 道が違います  タイムカード入れないからね)



よんよんのブログ-Image2381.jpg

海猿のポスター


映画の宣伝と ライフジャケットの着用を促す ポスターでした

この お店の前は 海波だからね・・・


だから この道の並びに ある うちの会社の前も 海~波  


今日は 満ち潮で 私の事務所のすぐそばにある 川が 氾濫してた~


でも写真とる前に ひいてしまったので 氾濫風景は なしね・・・


結構 よく 氾濫してるから 今度は 撮ってみたいと思いますカメラ





よんよんのブログ-Image2391.jpg


今日 コンビニで めずらしいコーヒー牛乳が ありました


(それより この 机は私の会社の机・・・EXILEだらけ・・・ 結構ふざけてる叫び

 こんな 机は 全従業員 600人探しても きっと私だけだと思う)


三角~  私が保育園児の時は 牛乳とかも この形でした女の子



韓流ドラマの 『キツネちゃん 何してるのはてなマーク



よんよんのブログ
この 2人が 飲んでるのが こんな コーヒー牛乳


このドラマを見て 一度 飲みたいと思ってたので 見つけた時は


嬉しかった~


味も 甘くて なつかしい 味がしましたわんわん

また 買いま~す



そして 今夜のディナーは ココスに 行きました


旦那が 埼玉から 帰ってきた 幼なじみと 飲みビールに行ったので


送った後 こっそり 息子 2人を 連れて行きました~


私が食べたのは


よんよんのブログ-Image2411.jpg

カルフォルニア タコサラダ (1人で食べたんじゃないよ)



よんよんのブログ-Image2421.jpg
Cセットの コーンスープ

そして ドリンクバーは
よんよんのブログ-Image2401.jpg
アイス ミルクティー


そして メインは


よんよんのブログ-Image2431.jpg

半熟卵とチーズのボロネーゼドリア


思ってた 味と少し違ったショック!


これなら パスタ 食べればよかった


まあ 人生 挑戦だしね・・・ (なんのこっちゃドクロ


なので 今少し 気持ち悪い ガーン


みなさん 食べすぎには 注意しましょうしょぼん


でも 今から お風呂上りに これを食べようか 悩んでいる



よんよんのブログ

やっと ありました~

ブロ友さんから の情報があった ガツンとみかん グレープフルーツヴァージョン


お昼に いったコンビニ で 見つけた時は 嬉しかった~


お風呂あがったら 気持ち悪いの なおってるかも しれないしね・・・




最後に少し EXILEのお話を・・・


昨日 新潟のLIVE 終わったらすぐ 東京に 戻ったんですね~


LIVE いつもより 短かった なんてことはなかったんでしょうかはてなマーク


いつも 0時近くまで うろうろはてなマークしている ドキドキTAKAHIROドキドキが 10時過ぎには


すっきりとした 顔で MAKIDAIと 写真に写ってた・・・


セットしてない髪  まんざら 好きですドキドキ


そして 今日は 日中から MAKIDAIが 犬のお散歩してた


若いと 復活が違うわね~


私はおととい いった ジムのせいで 歩く時 びっこ ひいてるというのにガーン


筋肉痛は いつ治るんだろう・・・


さあ お風呂に 入ってマッサージだ~走る人


最後に寂しいから ドキドキTAKAHIROドキドキ 



よんよんのブログ

なに 悩んでんの~

おねいさんが きいてあラブラブ げラブラブ るラブラブ



それじゃあ 


 おやすみなさ~いぐぅぐぅ