温泉~ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!


今日は お昼から 


劇団EXILEの オーディションに ・・・・


なんて いけないね  ちょっと 夢をみたかっただけ~



アラフォーは うちのTETSUYAと 温泉に 行きました温泉
よんよんのブログ

いや~ん はずかしい・・・ラブラブ!



よんよんのブログ

とうとう これを 使う 日 が きました

エコバッグ(中)~



よんよんのブログ-Image2281.jpg

じんのびの 湯 と いう 温泉


大人 500円で入れます

それでは 私の 入浴シーン を どうぞパー























な わけ ないでしょ~叫び


どうしても 見たい方は 来週の アメ限で~

(うそです  アメ限 ちょっと あこがれてるので・・・)



よんよんのブログ-Image2311.jpg
隣接してる 旅館が 変わった形


よんよんのブログ-Image2231.jpg
私は 女湯にはいりました(当たり前か~)



よんよんのブログ-Image2301.jpg
ここの お風呂からは海が見えます

壮大な 日本海~波



よんよんのブログ-Image2211.jpg

上がったあと はちみつゆず飲みましたワイン

あっ もう ないガーン



よんよんのブログ-Image2221.jpg

そして その後は 10分 100円のマッサージを  


気持ち いい~ニコニコ




よんよんのブログ-Image2241.jpg

よんよんのブログ-Image2251.jpg
その後は ただの あしつぼマッサージをしました



よんよんのブログ-Image2261.jpg
そして 最後は プリン味のアイスで しめました~



帰りに 道の駅に よって



よんよんのブログ-Image2321.jpg

赤神 というところ




よんよんのブログ

たべる ラー油 & 揚浜塩 を買いました


前に 飲んだ 塩サイダーに入ってたのは この塩です


もう一ヶ月も すれば 新米が できるので これで おにぎりを 作って

食べてみたいと 思います音譜




さっき GM ~ 踊れドクター ~ って いうドラマで


ヒガシが


EXILEを超える ダンスユニットを つくるんだ~


と いうセリフを言いながら チューチュートレインのまわるやつ 踊ってました~



ヒガシにも認められてる EXILEは すごいですぅ~



それでは 最後に TAKAHIROにも 負けない 次男のザックリを~



よんよんのブログ-Image2331.jpg

かわいそうな くらい のガリガリ~ドクロ

これでも 柔道部旗



それでは


おやすみなさ~いぐぅぐぅ