ぐったり~ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

今日も暑かったですね~晴れ


あんまり 暑いので この方も ぐったり~



よんよんのブログ-Image2001.jpg

なんで かたがってるはてなマーク(うちの会社の トイレです)



昨日 結局 2時ぐらいに 寝たので 今日は私のかわいい 大きい目目が 半分ぐらいに


なってました~


(どうせ みんな知らないから いいか~べーっだ!


相方が 金曜日から具合が悪くて休んでるので 忙しさ 倍増~叫び


ただでさえ 月初めは 忙しいのに・・・


さて 明日は出てこれるのか・・・  心配・・・ 私 でかぱい (すみません 下ネタ~)



さて 今日は仕事 をなんとか 仕事を 5時半に 終わらせて


近くの 福祉施設の夏祭りの ボランティアにいってきました



よんよんのブログ-Image2031.jpg

すみませ~ん ボケボケ



よんよんのブログ-Image2011.jpg

私の仕事は 焼きそばの 盛り付け~


でも 仕事よりも 食べてる時間の方が長かったかも~



よんよんのブログ-Image2021.jpg

この方々は 私が食べた~


あ~ おなかいっぱい  私 でかぱい (しつこいはてなマーク


さすがに疲れた~ガーン



あっ 昨日の 自転車は・・・



よんよんのブログ-Image1991.jpg

まだ ありました自転車


名前のところが 削られてたので 盗まれて ここに 捨てられてたのかも・・・


もし明日まであったら 知り合いの交通課 の係長さんに連絡しようと思います


私は交通安全戦隊だからね恋の矢



突然 ですが 今日のドラマ ジョーカー 面白かったですね~


やっぱり 私の錦戸くんは 素敵ドキドキ

(お~い TAKAHIROはどうした~)


普通のKEIJIドラマ 違った  刑事ドラマと違って 堺雅人さんがすごい叫び


気になるヒトは来週からでも わかるから 見てみてね~


今日は デザート買ったんだけど お昼に時間がなくて たべられなかった



よんよんのブログ-Image1981.jpg


でも 今 こんな くどい系 食べるの しんどいから


これ 食べて寝ます



よんよんのブログ-Image2041.jpg

私の指では ありませんパー


ガツンとみかんだ~

やっぱり パインは なかった・・・


それでは みなさん 


おやすみなさ~いぐぅぐぅ



PS TAKAHIROのいとこの 翔二くんってどこに住んでるの~

   よく TAKAHIRO と いるよね~

   日曜日は 大阪に 一緒にいたよね・・・


   
よんよんのブログ