水の神 | 多感な主婦ゆえ

多感な主婦ゆえ

アラフィフに勇気とパワーを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと思った

 

 

もしや、お風呂のシャワーよりこっちなんじゃね?

 

 

 

 

 

でも、蛇口の先に何か、そういうの付けたらジャマになるし

取付部分に黒カビなんて発生しようもんなら発狂する

 

 

でも、髪やお肌がみるみるよくなってるんだから

カラダの中もよくなるにちがいない、どーーーーーしても欲しい

 

 

 

 

 

その衝動からどーしても逃れることができず

お風呂のシャワーと同じくアホみたいに検索しまくったら

あるもんやね、水栓一体型

 

古い水栓がガタついてて

どうにかならんかと思ってたところに降ってきた

このタイミングよ

 

4 万円くらいするのを

またまた R 天 18,000 ポイントで GET

 

 

自力で取り替えたから工事費 0 ゼロ

 

 

それで、なんと

コーヒーが、もう ビビるくらいウマい!

 

なんとかの天然水ペットボトル 1 箱

最安のとこ探してチャリでえっちらおっちら運んでたんは

いったいなんやったんやろ

 

 

そして、なんとなく顔に透明感が出てきた

 

 

 

 

 

信じる者は救われる

 

 

置いてるだけで幸せになれる

なんとかの壺みたいなもんよ