Super Mother | 多感な主婦ゆえ

多感な主婦ゆえ

アラフィフに勇気とパワーを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全米ライブでは

なんと、米国内に 1 兆円の経済効果をもたらしたといわれ

4 日間の来日ライブでは

なんと、日本国内に 300 億円を超える経済効果を及ぼしたとか

 

 

そんな米国の女性ミュージシャンが、日本での最終ライブ終了後

その足で羽田空港へ向かい、そのままチャーター機に飛び乗って

Boyfriend が出場する Football Game を観戦したということで

ずいぶん話題になったが

 

人にはどうしても好き嫌いとか趣味、趣向があって

アタシと小ぴは彼女がちょっと・・・ 

 

出してくる楽曲、楽曲、すべて、本当にいいと思うし

ものすごい才能だなって思うんだけど

なんやろ、キャラかな、なんやろね、わからんねんけど

 

 

前置き長くなったけど

そんな彼女のことよりも

Usher が Half Time Show のステージに立つっていうのが本当にワクワクで

Youtube に up されたときは、待ってましたー!!

 

アタシたち一般人がいかにも喜びそ~なセットリストに

深くて伸びまくる清らかな歌声とキレっキレのダンスとコテっコテの演出で

大いに喜ばせてくれた

 

 

 

圧倒されて勢いで 3 回リピートしてみたけど

Usher の、その汗のスゴいことよ

 

 

全米が注目する Super Bowl Harftime Show

 

 

やっぱ、さすがにものすごいプレッシャーで

ものすごいパワーがいるんだなと

 

 

 

 

そこで改めて思った

 

やっぱ、このママ、マジでスゴいわ

 

 

 

小ぴがちょっと元気ないとき、もしかしたら眠れそうにないとき

ひつこいくらいリピートしまくっている

産後 9 ヶ月、そして妊娠 6 ヶ月の、このママのパフォーマンス

 

 

 

 

 

これぞ、真の Super Mother

 

元気でまくる