この三連休は風邪から復活したばかりだったので

家で過ごすことに‼️

基本はみんなでダラダラ…笑


そんな中次男とトランプ♠️やUNOをやって過ごした!!


そしてお次は、

アクアビーズ💕私と次男がハマっていて黙々とやっていると

パパとあつが食卓テーブルの向かいに座り

アイロンビーズ💕

あつは全然興味はなくいつも作ってもらうのを楽しみにしてる感じだった!



しかーーし、今回はなんと!!!




やりたーいと🖐️言い出しました💕

他の3人があまりにも黙々とやってるので、

あつに構ってる暇なくみんなそれそれでやっていたのが功を奏したようで💕


いつもなら3つやったら終わり‼️

という感じだったのに、

最後までやり切ることが出来てました💕


なかなか細かい作業で大人も苦戦するのに

最後まで椅子に座り、

最後までやり切ることが出来ました💕


そしてなにより、

家族みんなで同じことをやれたことが今までなかったので、その時間がとても愛おしい時間となりました💕


あつ作☟