先週から冬休み突入‼️


自由にゆったり家族時間が増えた今日この頃爆笑



今日は以前にお友達家族と温泉でビンゴをしたことをきっかけに

ハマっているビンゴを家族でやることとなったにっこり


あつは、

違うところを開けてしまったり

数字はもちろん字も読めない。


読む気もないし、興味もない!!笑



だが、家族でのビンゴだし

カードを渡してみた!!




ななななんと‼️‼️



タブレットに出てきた数字を見て、

カードから同じ数字を探しているではありませんか電球ダッシュ



まさか数字を認識していたなんてピンクハート

驚きすぎて言葉も出ませんでした。


家にある同じ商品をお店で見つけたりと

同じものを見つけるのは得意でしたが、

まさか数字を見つけられるなんてピンクハート


さらには適当に開けたりせず、

ない時、ないと判断出来たことにも感動おねがい



いつも先回りしていたせいか、

それとも今回が出来たのかわからないが、

苦手がいっぱいでも

親が先回りせず、


まずはやらせてみるということが大切だなと感じた先ほどの出来事でした爆笑