まだまだコロナの警戒が強い時期の入学!



入学して1週間ちょっとで

一年生コロナにより

学級閉鎖💦

その頃は、兄弟が学館閉鎖になったら

必然的に幼稚園もお休みしなきゃいけなかった💦

慣らし途中の2人にとっては、

タイミングの悪いお休みとなった!!





ここから1週間休み。


やっと学校が再開と思ったら2日行って、

あっつが濃厚接触者に。。。


そこからまた1週間💦




ほとんど行かないで終わった4月となりました😅




あまりにも砂遊びが大好きな2人のために

庭に砂場を作っておいて良かった。。。

誰もいない午前中は外で気分転換したりと


また学校幼稚園の慣らしをスタートかと思うと思いやられるが、

ひとまずは日々を乗り越えることを考えてた毎日だった気がしますガーン




小学校での悩みはこんなにも通えてないと

出てこないものですね!笑