暑い。とっても暑い🥵



熱中症アラートやらが出るくらいパー



きっと東京とかはもっと暑いのかな?!



北海道の学校にはクーラーがついてるなんてのは

珍しく、

もちろんあっつの学校もなし‼️



先生方も汗だくになりながら授業をしていた!



そんな昨日。





この暑さで絶対集中出来てないだろうな〜

脱走してるだろうな〜と悪い予想ばかりをしながら、早めの迎えを思いつき学校に電話☎️



そしたらなんと先生から




今日はあまりにも暑くて

支援級のみんな集中出来ないので、

「水遊びしました🔫」



ビックリ‼️

学校でそんなことしてくれるんだ💕と!!




そして迎えに行ったら、

この暑さでも晴れやかな顔をして

待ってるじゃありませんかおねがい




支援学級だからというのはあると思いますが、

学校でみんなで遊ぶという経験が

少ない息子にとって

本当に大切な日となりました!

大好きなお友達に水をかけられて

嬉しかったと教えてくれました💕



暑くてジメジメして。。。と

悪いことばかりではないんだなと

とても嬉しいいちにちとなりましたラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}