絶縁と言われて数日。

新しい生活に必死ではあったが、

どこか心の底から楽しめていない自分がいた。

旦那は本当に気にしていないようで、

口少なに、そのうち連絡くる。

のみ。。。





私にはそれが信じられなかった。


そんな親の悩みなんて知らないあっつは、

退院してから目まぐるしい成長を見せてくれていた。



歩行器のおかげで色々と動き回れたり、













つかまり立ちだって💕








ずりばいをしてオモチャも取りに行くようになったおねがい




そんな成長を見たくないなんて…。




なぜそこまで怒られなきゃいけないのかかんがえれば

考えるほど、怒りが湧いてきた。




しかし、ふとした時に思い出す。




このままでは、相手がどうではなく

私たち家族が幸せになれないのではと思うようになった。



電話してもダメ。


行っても会ってもらえない。



こうなったら事情を伝えるべく手紙を書こう✉️




そして可愛いあっつの写真を一緒に…。




これでダメならこれ以上頑張れないかなと。