この1ヶ月体重の増加は、
200g弱。

本当に体重が増えていかない。
ゆっくりすぎてもどかしいな。



リハビリでは、お座りももう少しで
出来そうとのこと。



ただまだまだリハビリはして行った方が
成長発達にも良いとのことで、
家に戻ってからも続けるところがあるか
探してもらえることになった。





少しずつ退院に向かっているのは間違いなかった。







主治医はとてつもなく素直じゃない先生で、
聞きすぎると話にこなくなったりする。
そんなこともあったが、
その先生が担当看護師さんに、
週明けに退院の話をすると
言っていたと言われた。




ついについに、、、


でもホントにいつも急だな〜


その話の中で退院の日が決まるようだ。




しかし、
そんな中で、私は親友の結婚式を控えていた。


待ちに待った退院。
1日でも早く退院したい気持ちもある。

どっちを選択するべきか本当に悩む。