生後10ヶ月




NICU生活でのクリスマス。
離れて暮らしている分
なんでもしたくなってしまい、
サンタの服も買ってプレゼントも
たくさん買ってしまい、
こんなことに。


本人はなんのこっちゃわかってない!!笑













サンタさん、カニューレが外れるという
プレゼントくれないかな〜







看護師さんはメッセージカードを作ってくれたよ❤️




これが1番のお気に入り。





このサンタの服はもちろん今では着れない。





そんな今年のプレゼントは
親からはお菓子の山!笑
どんな反応してくれるかな💕
楽しみだな〜


たぶん本当に欲しいものは圧力鍋かな。
その話はまた時が来た時に書くことにしよう。笑