今年最後のイベントですよー | 心が伝わるかわいい筆文字 幸筆沼津

心が伝わるかわいい筆文字 幸筆沼津

筆文字アートに自分の想いや
文字を書いてと依頼してくださる方の想いを
精一杯乗せ
同じ想いで筆文字アートを
描いてくださる方と
幸筆を世界中に広めていきたい

2018年
まだまだありますイベント出店爆笑



次回イベント出店は
12月23日 (日曜日〕
浜北市「家族の力」
クリスマスバージョンお名前アートやお名前ストラップで参加します

幸筆宗円先生と一緒に参加でーすハート


クリスマスバージョン
お名前アート



お名前ストラップ

ワンコインですよー星星



12月24日(月曜日)
ワンネスマルシェ



ワンネススマルシェでは
お散歩バックやエコバック販売もしまーすキョロキョロ
↓↓↓↓↓↓


お散歩バック


エコバック


動物さんの絵はその場でご注文をお受けしますねニコニコ
お写真をご持参いただくか
ちょっとスマホでお写真撮らせてくださいピンクハート
お値段は   1000円



皆様のお越しをお待ちしておりますラブ




今日の風景


キリシタン洞窟
五島列島 若松島





LINEスタンプ好評発売中ニヤリ

↓の画像から購入出来ます

タップしてねおねがい

ぐれらぱ



 

image







ぽちっとお願いしますキョロキョロ







こちらもポチッとお願いしますおねがい
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村














 









筆文字屋 好美のネットショップは
下の写真をタップしてくださいニコニコ

{1D6F0D73-2B34-4B02-AEC4-A8FAB17B6B5E}








自己紹介(笑)







最新のお教室情報とイベント情報をお知らせしております
ぜひご登録お願いします花束

友だち追加