2018年最後のお教室 | 心が伝わるかわいい筆文字 幸筆沼津

心が伝わるかわいい筆文字 幸筆沼津

筆文字アートに自分の想いや
文字を書いてと依頼してくださる方の想いを
精一杯乗せ
同じ想いで筆文字アートを
描いてくださる方と
幸筆を世界中に広めていきたい

皆様こんにちわ
今日も無駄に笑ってる
筆文字屋好美です(笑)


2018年12月18日 火曜日は
本年度最後の筆文字教室でした



⤴⤴⤴⤴⤴⤴
生徒さん作品


来年のカレンダーを作成していただきました
これ
大きさはA3ですから
作品の部分はA4ですので
結構大きな作品です

彼女は今まで
ハガキ大くらいしか描いてないし
大きくても色紙でしたから
がんばりましたキラキラキラキラ


来年は1月早々に
ご自身の屋号に挑戦しますピンクハートピンクハート
との事ですニコニコ


さて本年も
無事に全てのお教室を終了です
たくさんの方々に
ご参加いただき
ありがとうございましたおねがい
2019年も
引き続き
皆様のために
お教室で
筆文字と誰でも描ける
簡単な絵
お伝えしていきます
どうぞよろしくお願い致します照れ




イベントはまだまだありますラブラブラブラブ



次回イベント出店は
12月23日 (日曜日〕
浜北市「家族の力」
クリスマスバージョンお名前アートやお名前ストラップで参加します

幸筆宗円先生と一緒に参加でーすハート


クリスマスバージョン
お名前アート



お名前ストラップ

ワンコインですよー星星



12月24日(月曜日)
ワンネスマルシェ



ワンネススマルシェでは
お散歩バックやエコバック販売もしまーすキョロキョロ
↓↓↓↓↓↓


お散歩バック


エコバック


動物さんの絵はその場でご注文をお受けしますねニコニコ
お写真をご持参いただくか
ちょっとスマホでお写真撮らせてくださいピンクハート
お値段は   1000円



皆様のお越しをお待ちしておりますラブ




今日の風景

五島列島福江島
ルルドの泉







LINEスタンプ好評発売中ニヤリ

↓の画像から購入出来ます

タップしてねおねがい

ぐれらぱ



 

image







ぽちっとお願いしますキョロキョロ







こちらもポチッとお願いしますおねがい
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村














 









筆文字屋 好美のネットショップは
下の写真をタップしてくださいニコニコ

{1D6F0D73-2B34-4B02-AEC4-A8FAB17B6B5E}








自己紹介(笑)








最新のお教室情報とイベント情報をお知らせしております
ぜひご登録お願いします花束

友だち追加