預言カフェ行ってきた | 心が伝わるかわいい筆文字 幸筆沼津

心が伝わるかわいい筆文字 幸筆沼津

筆文字アートに自分の想いや
文字を書いてと依頼してくださる方の想いを
精一杯乗せ
同じ想いで筆文字アートを
描いてくださる方と
幸筆を世界中に広めていきたい

キリスト教の世界は
アドベントの期間に入り
キリストさまが
生まれて来るのを
指折り数える
季節になりました

そんな折
筆文字仲間のりっちゃんの
「預言カフェ行って心が少し軽くなりました」という
投稿を見た

んん?
預言カフェ??

なんか会社の近くにあった!?

今呼ばれているに違いない!!

ということで
会社から徒歩15分

預言カフェ赤坂店に
行ってみた


4時半も過ぎていたので
店内はすいていて
入ってすぐに
名前を書く紙があり
書いて席に案内された

メニュー
ちょーしっかりしてて

実はパナマのゲーシャ
飲みたかったが
ゲーシャはこの前パナマで飲んだからいいか!
でもエチオピアは1年前だしー
ということで

エチオピアモカ
 イルガチェフ G1
ナチュラル 中煎り  ¥1000
にしてみた

甘くて苦い、そして美味しい香りの
コーヒーを
クリスマスツリーのそばでいただきながら




主のお言葉を聞かせて
いただきました

店員さんはしっかりと訓練を受けて
主のお言葉をくれます
しかも私が何か悩みがあるとか
相談なども全然せず
主のお言葉は
はじまります

「主は言われます
我が愛する娘よ
私はあなたを愛してます
と、主は言われます」

早口でスラスラと何も見ずに
まくしたてるよう
言葉のシャワーが
降ります
が、なぜか心に
グサグサとささり

しかも涙までてちゃうくらい
的を得たお言葉を
約3分間

終わると
ふっと我にかえり
ゆったりとした気分で
残りのコーヒーを
いただく

なんともステキな時間を
過ごすことができました



録音もしてくれるので
あとで何度も聞け
聞いたものを書き出しなさいという
アドバイスを書いた
紙もくれて

本も買って

なんかすっきり感がすごくて

いやいや師走!
東京駅は
すごく人が多く感じるのは私だけ??

とか思いながらも
新幹線内では
ちょー爆睡

家に帰って
言葉を書き出し
言われたことを噛みしめると
やっぱり涙が

そしてやっぱり
すっきり感

神はやっぱりいるし
ちゃんと見てくれている

だからまっすぐに
雑念を捨てて
生きていこうと
感じましてございます(笑)

預言カフェ
すげー


予言じゃなくて
預言ですから

占いじゃなくて
神のお言葉ですからニコニコ


主よ
私はあなたを愛してます

でも
キリスト教徒でなくてごめんなさいニコニコ









ポルトガル
リスボンのジェロニモス修道院回廊




イベントのお知らせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ぜひお越しくださいませ




LINEスタンプ好評発売中ニヤリ

↓の画像から購入出来ます

タップしてねおねがい

ぐれらぱ



 

image







ぽちっとお願いしますキョロキョロ







こちらもポチッとお願いしますおねがい
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村














 









筆文字屋 好美のネットショップは
下の写真をタップしてくださいニコニコ

{1D6F0D73-2B34-4B02-AEC4-A8FAB17B6B5E}








自己紹介(笑)







最新のお教室情報とイベント情報をお知らせしております
ぜひご登録お願いします花束

友だち追加