お久しぶりです🐢🤍

Yoshimiです🐢🤍


日が伸び、

ベッドの位置を変え、

午前中から動くことが増え、

自然と早起きになってきました

🌈🌞✨

年始の目標が

無理せずとも身になってきて

Luckyです

🌈💃💫



新宿御苑によく行かれるお客様が多く

みなさんにオススメされ

年末に初めて行って以来

実に4ヶ月ぶりの

新宿御苑

にて

朝活

🌳🌞🌳



年パスも作ったのに

なかなか行かず。。

でしたが、

御苑の近くのカフェが

朝から開いているので

モーニングも兼ねて

お散歩しました

🍞🐢♪



↓PARKERさんにて
新玉ねぎのポタージュセット🧅✨

 



cafeのお隣は雑貨スペースで
照明やキャンドル、お香、オリーブオイルなど
プレゼントにももってこいな
お洒落なものがたくさんです🎁♪

 



腹ごしらえして
いざ、御苑内へ
🌳🐢💨

前回閉園時間のため
見れなかった温室が目当てです
🌴🌴🌴

小学生のころはよく
おばあちゃんと一緒に
新木場の熱帯植物園に行き
パイナップルパフェを食べて
帰ることが楽しみでした
🍍🍍🍍

幼い頃の楽しかった記憶は
今でも好きな場所だったり
ものですね
🌴🌼🌵


 

 

 

 

 



蘭系のお花
大好きです
😍🥰😘

滝が流れ
ちょっとした水辺もあり
想像以上のモジャモジャで
感動し
もっと早く来れば
よかった。。
🫢😫😗

そして、湿度の高さにも
びっくりしたのですが
わが家の植物ちゃんたちも
本来このくらいの湿度が
心地いい子たちが
いっぱいです
🌳🌴💦

水やりと霧吹きに関して
もう一度見直すところが
あるなぁ
🤔🤔🤔




外人さんもたくさんいらっしゃり
コロナ騒動が
ここまで落ち着いたのだなぁ
と沁み沁みしました
🌈😌🌿

今日からマスクも
だいぶ緩和されますね
🌈😷✨

花粉症の身としては
もう少しお世話になりそうですが
チークをしたり
リップをしたり
色づくことの楽しさが戻って
本当に嬉しいです
🌈💄💖


皆様の素敵な笑顔が
直接みえますことも
楽しみにしております
🌈😁🍀


Yoshimiでした
🌈🐢🤍