夫からの夜のお誘いを断り、好きだから待つけど限界で無理になったら他にいくかもと言われた


こっちが拒絶していて勝手なこととわかっているのに「どうぞそうして」とも言えずモヤモヤ


以前やりたくない理由を言ったことプラスその後の気持ちを伝えた


以前は夫が早漏で満足できないからやりたくないと伝えた


それを聞いて夫は相当傷ついたようで、それが申し訳ないと思ったのと、自分の気持ちや性欲を確かめたかったのもあって久々にやってみた


でも後悔した


渋々やってみたところで結果はいつも通り満足はできなかったし、正直私の中ではやらなくてもいいと思った決定的な出来事だった


その時夫はまた戻れると思ったようだ


でも私は真逆


それを伝えていなかったからまた同じことの繰り返しになっていると思った


だからはっきり伝えた


やっぱり満足できなかったしもうやらなくていいと思ったこと、我慢しているのが辛いとはわかっているつもりだけど、自分の気持ちに蓋をしてまで渋々やるのはもう辛いから無理だと


いつまで待てばいいかと聞かないでほしい

いつまでこんなのかは自分でもわからないしすぐに答えは出せないとも


ここまで伝えたのは初めてなので夫は混乱しているのかもしれない


それに対して夫から


妻を満足させられていないことを知り、誰かと比べられているのかもと思った


妻に嫌われて拒否されたから他の人って考えて言ってしまったとのこと


夫婦なのに一人では違うと思うやっぱりふれあいたいし好きだからセックスしたい


そしてドン引きしてしまった一言…


お互い満足じゃないから嫌だろうけど、口でだけでもしてくれないか考えてほしい


………


夫が寂しさを感じているのはわかったが、妻が満足してないと知っていながら口でしてくれって…


妻は風俗嬢じゃない

呆れて返す言葉もなかった


そういうことで愛情を確かめようとしている夫が可哀想と思ったと同時に、妻の気持ちがどんどん離れていくのがわからないのだろうかと悲しくなった


セックスで愛情表現してほしい夫

セックスでは愛情表現したくない妻


今の私たちはお互い独りよがりですれ違っている