腰痛で整体に行った翌日、更に痛くなり動けない。

もみ返しかな。


仰向けになって安静にしつつ体操をしたりしていましたが、良くなる兆しがありません。


そんな時も主婦は家事が待っています。


コルセット巻いてヨタヨタ歩いていても、一応動けているから誰も「ご飯作るよ」とか言ってくれません。


こういうストレスが少しずつ溜まっていくんだよ。


言えばいいのに言わない私も私だけれど。。

「やってやった」という仮も作りたくないから。


夫からの夜の誘いは絶対受けてやらない。


心配してくれるのは近所に住む実母だけだわ。


高齢なのに買い物へ行ってくれたり、出来ること遠慮なく言ってなと様子を見に来てくれます。


お母さんありがとう。


もう一回整体に行ってきます。