近況 | YoshimiのダラだらBlog

近況

ども!ご無沙汰しております!


元気にやっておりました。


ブログ。


書かなくなるとホント書かなくなってしまいますね。


ちょいと前までしょうもない事も書いていたのにね。


なんか義務っぽくなるのも嫌だし。


イイ感じに習慣になるのがいいんだよね。


このブログのタイトル通りこんな"ダラだら"なブログですが、これからもお付き合い頂けると幸いです。





さてさて、最近のTHE PANIC DOLLSですが。


レコーディングに向けて新曲の制作&猛練習中です。


色々訳あって思い通りにスタジオに入れない状況ですが、力を合わせて頑張っております!


順調にイイ感じで新曲が育っております。


残りわずかですが、良い曲に仕上げてみせる!

photo:01




うん、本当に毎日が充実してる。


気持ち次第だよね。


嫌な事もあるけど、自分を磨く為の貴重な時だと踏ん張ってます!


後悔のない人生を!