今日は9月12日予定の

「西条古墳巡り➕みとろフルーツパーク」


JR加古川線日岡駅から同じく加古川線

厄神駅までの12kmを


「足のリハビリせな❗️」とまた

旦那に連れて行かれました。


今日は湿布としっかりテーピング、

サポーターをして歩きましたにひひ


集合場所の日岡山公園。

たくさんある駐車場は閉鎖しています。 
お花がきれいな季節残念ですねしょぼん

前回西条古墳は梅の頃下見に行きました。

こちらも駐車場は閉鎖していましたが

違法駐車が5台。

河川敷を走っているのでしょうか?

途中個人のお宅にきれいなお花が咲いて
いましたニコニコ
バラも一輪だけですがきれいですねニコニコ
みとろフルーツパークも駐車場が閉鎖。
今の季節ならバーベキューも楽しめるのに
残念ですしょぼん

ゴールの厄神駅。
ご褒美にハーゲンダッツニコニコ

ブタ


森林浴したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありますニコニコ