今日も30℃超え暑くて何をするにも

「よっこらせー」です。


体重4kgオーバーのままですから叫び


今週はコロナ騒動前のように

忙しくなり身体がついて行くか

心配ですショック!


今日は10月11日の加古川左岸

(しおかぜこみち)10kmの下見でしたが

みなさん暑い中無事完歩された

のでしょうか

おつかれさまでした合格


私は9月20日のふれあいウォーク

(みとろフルーツパーク)10kmの下見

来週です。


毎朝同じコースの散歩(2kmもありませんが)

マスクをして走れるようになり

もう2カ月半続いていますが

こんなに暑いと10kmのウォーキング

ちょっと自信がなくなりますかお


しっかり食べて頑張るしかないべーっだ!


スーパーでこんなふりかけ

見つけましたダウン

コンビニで悪魔のおにぎりというのが
以前ありましたねおにぎ
辛いと思っていましたが美味しかった
ですよ。

ブタ


勝負パンツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう