今日は良い天気でした。

洗濯物を干しているとトンボがダウン

昨日は兵庫県ウォーキング協会の

理事会で神戸ウォーキング協会の事務所へ

初めておじゃましましたにひひ

前日場所を調べてビックリショック!


私はJR神戸駅前と勝手に思い込んで

いたのです。

なんと三宮よりまだ東。

神戸の年配の方はご存知でしょうか

今の中央区は生田区と葺合区が

一緒になったのですけど

その旧葺合区にありました。


それなら私の大好物のいかりスーパーの

焼き豚が買えると喜びOK

もちろんこちらで素早く焼き豚をゲット。

三宮から歩いてすぐでした。

4階まで駆け上がって部屋に入ると
いきなり体温測定そして名刺交換
ヒェーえっ
大丈夫ですちゃんと会長が私の名刺も
作成してくれてましたからオレンジの
厚紙にコピーして持って行ってましたにひひ

会社つとめを辞めてはや22年
その時以来の名刺です。

「マスクはエチケット」と旦那に言われ
いつものミニタオルハンカチではなく
コストコのマスクに付け替えました。


でもね天気のせいで帽子を脱いだら

頭ボサボサ泣きたくなったわ叫び


ブタ


暑中見舞い、今年は何送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう