私は今日の例会は

ウォーキングはしないで

おぜんざいの準備でした。


JRのふれあいハイキングに

今年は案内載っていないので

70人くらいかなぁと準備。

(昨年は104人)

途中ウォーキング班から

連絡がきたらなんと

105人でしたシラー


ひとり2個おもちを入れるので

焼き班も大変です叫び

大きなお鍋2つ。
一度にゴールするので中は
てんやわんや。
お世話して下さる方たち
ほんとうにお疲れ様ニコニコ
みなさん喜んでくれ
やりがいがありましたにひひ

来年もこの行事は
続けると事業部長が言って
いました。

今年参加出来なかった方も
来年楽しみにしてくださいね。

ブタ


禁煙したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私はタバコは吸いません。
大嫌いです。