今日の加古川は晴天音譜
ようやくたまった洗濯物が
完了チュー

今日は三宮へ向かってます。
横浜から帰っている幼なじみと
会います口笛

神戸や大阪の友達より
会う回数が多い笑

昨年の夏より私
目をつり上げ
怒り全開中!!

自分だけのことならこんなにも
怒らないムキー

(結構私みんなのこと考えてる
つもり。)


グチをこぼしたら
自分の運気を下げるだけでなく
周りにも及ぶ、、、らしいガーン



だけどこの幼なじみに話したら
うまく合い(愛)の手を
入れてくれ
私の怒り💢も笑いに変えてくれる。



皆さんも楽しい日に
なりますようにアップ




ブタ

漫画週刊誌、読んでるものある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう