天気は最高晴れ
ドライブも最高上げ上げ
倉敷市役所8時過ぎに着いて
周辺駐車場
なしあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

2km離れた新田中学校へ
すべり込みで(あと13台)
止められたけどバスが
なかなか来ない。

20kmのスタート式の9時
過ぎてもまだ来ないショックなうさぎ
すごい参加人数でした。

スタートしたのはアンカー
出発の10分前(9時20分)
土手道を歩きます。

第1チェックポイントの
熊野神社。(10.2km)

豚汁のサービスがあり
お昼にしました。

第2チェックポイント天城小学校。
(13.1km)
こちらは10kmの昼食会場でも
あるので、すごい人でした。




遊歩道の桜満開。
わんちゃんたちも楽しそうわんわん


市役所が見えて来ました。

2時過ぎゴールしました。


今日はクリーンウォーク。
ゴミほとんど落ちてなかった。

新田中学校までのバスを待つ
列が長いのでしばらく会場を
ウロウロ。

加古川ウォーキング協会の会員
Sさんに会いしばらく話し、
新田中学校まで送って
もらいましたカナヘイうさぎ


明日は30kmにするか
20kmにするか悩み中カナヘイ!?




ブタ

 
パンダ、生で見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ポートピア81(神戸)で
初めて見ました。
王子動物園(神戸)でも
見ました。