昨日理事▪幹事会があり
年間完歩賞(23回のうち15回参加)
の賞品について会長から
提案があった。

今年もあと2回を残し35人
以上の会員が既に該当。

さらにあと1~2回参加で
更に増えるカナヘイうさぎ

会長
「今年加古川ウォーキング
協会の会員バッチを新しく
作ったのでそれを賞品にし、
残っている古いバッチは新入会の
人に渡 したらどうか?」

何をおっしゃるうさぎさん気合いピスケ
去年入会した友達は2回も
バッチが不良品で交換して
もらった。

そう20年以上前に作った
まだ当時
「加古川歩け歩け協会」だった。
その名前が入っている。
そのバッチをなんで新入会の人に
渡さなけりゃならないあんぐりうさぎ
せっかく
加古川ウォーキング協会と
入ったバッチを作ったのに。

反対した私は変ですか?



毎年予算の関係で良い物だったり
ハア~というような物だったり
この件は
事業部会で検討することと
なりましたてへぺろ

会議はまだまだ続きますパー



ブタ




コーヒー・紅茶に砂糖いれる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

入れないですコーヒー