どもどもです。
みおでございます(o^^o)
久しぶりすぎるブログの投稿でございます(笑)
 
2016年もあと数時間ということで、ちょっと振り返ってみようとおもいますってへぺろうさぎ

まず

{C4422B7D-AF8B-407D-881A-76D7A02DCEF0}


『ライトニング〜ランデスゲーム』(カタカナで失礼しますあんぐりうさぎ
人生初のエクステを付けました(o^^o)
お風呂と髪の毛乾かす時間が倍になりました(笑)
長すぎて大変でした(笑)


{C2C72590-14F7-455D-A15C-D62773785468}

撮影会もやらせていただきましたぁ(o^^o)
楽しくお写真撮っていただいて幸せでした♪

{C15809D0-FF04-4A9E-A2C9-951696CBFDCE}


{3B1C0EB6-E356-4205-B118-6A9BCAF0ED4B}

慰安旅行(笑)
温泉入って、卓球やって、、、(笑)
海見て、食べて食べて食べて(笑)
楽しすぎる旅でした(笑)


{17A68528-91C3-42B2-99BD-2321748CB8A3}

あんなさんの舞台に関わらせていただきました❤️
大好きなあんなさん❤️
歌声に魅了された日々でした(o^^o)


{6C5F300D-2469-4824-91D7-5955847DA6EF}
{64F56012-84B9-42D9-B1F1-1254FBD6F78C}


『海冥の城 白の姫君』
白塗りしたなぁ(笑)
1枚目の写真、これにもあっきーちゃんが写り込んでる(笑)
楽屋で自撮りした写真ほぼ全員に彼女は写り込んでました(笑)
(あたしの撮る位置もわるいんだよねてへぺろうさぎ

{975B69F5-F9EC-4E9B-B821-7CD193D21A6C}

『希望の色』
大好きあんなさんのお歌『希望の色』の舞台でした!
沢山の出会いがあって、毎日ドキドキワクワクでした(o^^o)


{90F0D559-A564-4145-A1C0-2E926E1A2B00}

『チューボー』
同じ作品、同じ役を3度やらせていただいたのは初めての経験でした。
初演、再演とは違うメンバーで、またまた新たな発見がありました!!


{0CF0FAAA-89D6-4AE4-8715-D384D4453383}

{6A659110-2E1D-40CB-BA4A-A945BE93496E}

映画祭
『礎の時〜GINGA』
初めてのレッドカーペット、舞台挨拶♪
素敵すぎる監督様、スタッフ様、共演者様に囲まれて幸せです❤️
沢山の出会いがありました❤️❤️


{9C5F629E-FF19-4283-8B2C-56D15DF9E80F}

お勉強会
『熊』
初のチェーホフ作品。
難しかったけど、素敵な共演者様に恵まれて、楽しくお芝居できましたっ(笑)
じつはダニさんとはこの時初めてガッツリお芝居させていただきましたっ!
沢山共演させていただいているのに(笑)

と、バーっと振り返ってみましたが、、、
2016年も色々なことを経験させていただけたなぁ。。
来年はどんな年になるでしょぉか!?
芳月実桜に関わってくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
大変、お世話になりました!!

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいっm(__)m


みぉカナヘイうさぎ